【槇原敬之+奥村秀一】女優Bは誰?NHK朝ドラのヒロイン

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

覚醒剤の所持で逮捕された槇原敬之さんの一件で、元パートナーのA氏との”馴れ初め”が注目されています。

「東スポWeb」が報じたところによると、”ある女優”が2人を引き合わせていたというのです。

一体、2人を引き合わせた女優とはなのでしょうか?

槇原敬之と元パートナーA氏を引きわせたのはNHK朝ドラ女優のB

槇原さんと元パートナーA氏の馴れ初めについて東スポWebは次のように報じています。

だが、2人を引き合わせたのは、
なんと人気女優Bだったことが、このほど判明した。

槇原容疑者をよく知る芸能関係者が声を潜めてこう語る。

「当時マッキーと同じ代官山のマンションに住んでいて顔見知りだったBは、
たまたま誰かに連れて行ってもらった新宿歌舞伎町のバーでA氏とも知り合ったそうです。」

「A氏は『桃山金太郎』の源氏名で人気の店子だったんですよ。

接客でついた金太郎に、
Bが好きなタイプを聞くと

『断然、マッキー!』

と答えたそうで、
それならばとBはマッキーとの仲を取り持ってあげたんです」

Bは芸歴は長く、
ドラマや舞台、映画、バラエティーとマルチに活動。

NHK連続テレビ小説の国民的ドラマでヒロインを演じ一躍ブレークした。

明るくサバサバした性格で男友達が多く酒豪

LGBTの友人もいるらしく、
A氏とは意気投合したようだ。

(2020年2月19日配信)

上記の通り、2人の間を取り持った”人気女優B”はNHKの朝ドラで”ヒロイン”に抜擢されたことがあるようです。

この経歴から、この女優は国民の誰もが知る人物だと推測できます。

一体、この人気女優Bとは誰なのでしょうか?

世間の反応

ただ、ただ気持ちが悪い。

貴方の歌は聞かなくても生きていけます。

ただ、才能があるのなら。

いやいやもういいか。

マッキーの3人って曲が好きだけど、
僕とルームメイトとその彼女、
全部が男だと思って聞くと見える景色が変わる。

女優Bって誰かな?って調べるのが正直めんどくさいこと、
今どき記事を書くほうは“読み取って”ほしいです。

人気女優Bは誰?NHK朝ドラでヒロインも

槇原さんとA氏を引きわせた女優Bについて、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

そこで、この女優Bについて調べたところ、以下の人物が挙がっていたのです。

遠野なぎこ

山口智子

秋野暢子

須藤理彩

上記の人物は、確かにNHKの朝ドラでヒロインを演じた経歴があります。

しかし、今回の報道と一致しているのは「NHK朝ドラ女優」という点のみであり、確固たる確証はないことに注意が必要です。

元パートナーA氏は奥村秀一

東スポWebでは実名が伏せられていた元パートナーのA氏とは、奥村秀一さんのことです。

奥村さんは2018年に覚醒剤の所持で逮捕されていますが、それまでは槇原さんが設立した個人事務所の代表を務めていたのです。

しかし、槇原さんに”新恋人”ができたことで2人は破局

今回、槇原さんが逮捕された背景には奥村さんの供述が関係していたとされています。

スポンサーリンク