【薬】韓国の有名映画俳優Aは誰?名前は?

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

2020年2月17日、韓国で活躍する”有名俳優”違法薬物を接種している疑惑が報じられ世間の注目を集めています。

一体、この有名俳優とは誰なのでしょうか?

韓国の有名映画俳優Aがプロポフォールを違法接種?

違法薬物の接種が噂されている韓国の”有名俳優”について「WoW!Korea」は次のように報じています。

韓国の有名映画俳優が、
プロポフォールを違法接種したと報じられ、
この俳優が「誰なのか」、推測が広がっている。

15日放送のチャンネルA「ニュースA」は、
検察が有名映画俳優Aと芸能企画事務所代表Bらが、
他者の名前を利用しソウル・江南(カンナム)の某整形外科で
数年間にわたりプロポフォールを常習接種したと報じられた。

この報道によると、
検察は整形外科を調査していく過程で
常習投薬者のうち2人が実名ではなく
他者の名前で投薬をおこなっていた事実を掴んだという。

有名俳優と事務所代表は病院で、
俳優の兄弟(姉妹)の名前を使用していたことがわかった。

また、
確認されたプロポフォール違法接種回数は10回以上だったことも把握された。

(2020年2月17日配信)

上記の通り、薬物疑惑が浮上している人物は韓国映画界で有名な”A”でした。

報道によると、このAは”他人の名義”を使ってプロポフォールを常習的に接種していたようです。

一体、この俳優Aは誰なのでしょうか?

世間の反応

サムソンの副会長は名前を出されて報道されるのに、
同じ内容の疑惑で芸能人の名前は報道されない不思議。。。

有名俳優って誰?

韓国の芸能界って…闇が深い。

有名映画俳優Aは誰?名前は?

プロポフォールを違法に接種していた容疑で浮上している映画俳優のAですが、彼は誰なのでしょうか?

わざわざ”有名”俳優と報じていることから、日本でも知名度が高い人物だと推測されます。

そこで、このAについて調べてみたものの、具体的な名前は挙げられていませんでした。

日本のメディアでも韓国俳優の薬物疑惑は報じられておらず、その正体は不明です。

ちなみに、韓国検察からマークされているのはAを含めて4人いるようです。

報道によれば、
10人の中には有名な映画俳優A氏、
財閥企業の御曹司B氏
芸能事務所の代表取締役C氏
有名なファッションデザイナーD氏なども含まれているという。

※「スポーツソウル日本版」より引用
(2020年2月14日配信)

薬物疑惑が指摘されている映画俳優Aについては新しい情報が入り次第、追記します。

ハ・ジョンウに薬物疑惑が浮上

その後の報道により、ハ・ジョンウさんに薬物疑惑が浮上していることが分かりました。

報道によると、彼は顔面の傷を治療する際にプロポフォールを接種したとのこと。

ただ、一般的に傷の治療にプロポフォールは用いられません。

そのため、ジョンウさんに薬物疑惑が指摘されているというわけです。

しかし、ジョンウさんはプロポフォールの違法接種を真っ向から否定しています。

この疑惑については以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク