【三村マサカズ】Qさま重大発表の内容は?優香が卒業?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年3月8日、人気バラエティー番組「Qさま」の中で重大な発表が行われることが報じられ世間の注目を集めています。

重大発表は3月9日の放送で明らかにされるようです。

一体、重大発表の内容とは何なのでしょうか?

Qさま:三村マサカズが重大発表

「Qさま」で行われる重大発表について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

今月9日午後8時半からスペシャルで放送されるテレビ朝日「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で“重大発表”があることが分かった。

お笑いコンビ「さまぁ~ず」、
女優の優香(39)が司会を務める2004年にスタートの人気番組。

その内容が注目される。

インターネット番組表(EPG)に

「ラストには、番組から重大発表も!?」

の予告。

公式サイトの予告動画は、
何かを発言している三村マサカズ(52)の口に「?」マークと「重大発表」のテロップ。

出演者らとみられる「えーっ!」という驚きの声で終わっている。

(2020年3月8日配信)

上記の通り、重大発表は三村マサカズさんの口から発表されるようです。

ただ、三村さんの口元は「?」マークで隠されており、何と発言したのかまでは読み取ることができません。

そのため、ネット上では「何て言った?」という声が続出する事態となっています。

世間の反応

テレビの言う重大はいつも重大じゃない

イモト結婚ぐらいの発表でなければ重大とは言わない方が良い。

重大発表が重大だった試しがない。

ていうかQさまってまだやってたんだ。

重大発表の内容:予想(1)優香の卒業

重大発表の内容を巡ってネット上では様々な予想合戦が繰り広げられています。

数ある予想の中で最も多かったのが優香さんの卒業です。

優香さんの妊娠に伴い番組卒業じゃない?

新MCの発表だろう。

優香の代役を発表するだけよ

ホリプロ行政が働いてきっとホリプロの誰か。

優香が産休に入って代わりに、
小島瑠璃子、足立梨花、はいだしょうこの誰かでしょう。

確かに、優香さんは2019年11月に妊娠を公表しており、2020年に出産を予定しています。

間近に出産を控えているのであれば、産休に向けて仕事のスケージュールを調整する時期なのかもしれません。

重大発表の内容:予想(2)時間帯の引っ越し

優香さんの番組卒業に次いで多かったのが「引っ越し」です。

サンドもキスマイも帰れま10もQさまも合体3時間スペシャルばっかでつまんない。

Qさまは深夜に戻って
芸人がクイズプレゼンして身体張る形に戻そう。

隔週から毎週に戻るのかな?

さすがに終了はなさそうゆえ、
お引っ越しのような感じがする。

もともと「Qさま」は深夜枠からスタートした番組でしたが、ゴールデンに進出したことで「面白くなくなった」という声が少なくありません。

そのため、視聴率の低迷からか、深夜枠への引っ越しが指摘されているというわけです。

重大発表の内容:予想(3)番組終了or打ち切り

一部では「番組終了」「打ち切り」を指摘する声も上がっています。

重大発表が番組終了じゃないことを願う

この番組まだ続いてたんですね。

前はよく観てましたけど、
明らかに自分より頭のいい人に対しての優香の対応が気にいらないので観なくなりました。

「お前答え知ってるから分かるんだろうが!
普通に解答者なら一問もわからんだろ」

って感じの番組じゃない?

このまま終わってもいいんじゃないの

スポンサーリンク