【槇原敬之】新恋人は誰?今カレは30代の会社員

世間を震撼させた事件や逮捕

こんにちは。ミライです。

今回は、槇原敬之さんを取り上げます。

2020年2月13日、覚醒剤の所持で逮捕された槇原さんですが、”新恋人”も警察から事情聴取されていることが報じられ世間の注目を集めています。

一体、今カレの新恋人は誰なのでしょうか?

槇原敬之の新恋人も薬物疑惑で事情聴取

槇原さんの新恋人について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

警視庁組織犯罪対策5課は、
現住所の渋谷区の自宅から押収した危険ドラッグ「ラッシュ」について、
槇原容疑者の新恋人に事情を聴いていることが17日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、
新恋人は30代の男性会社員

2年前(2018年)に交際がスタートし、
槇原容疑者は周囲に

「彼のことしか愛せない」

と思いを打ち明けている。

交際が始まって間もない2018年3月上旬、
元代表

「新しい彼氏ができた」

と別れを切り出し、
渋谷区に当時完成したばかりの自宅で新恋人と同棲を始めた。

その一方で、
新しい恋人の存在も把握しており

「新たに自宅マンションから押収されたラッシュについても立件できないか慎重に調べており、
同居していた新恋人が詳しく知らないか話を聞いている」

とした。

(2020年2月18日配信)

上記の通り、新恋人とされる人物は30代の会社員でした。

”今カレ”とは2018年から交際をスタートしており、渋谷の自宅で同棲していました。

槇原さんの自宅からは危険ドラッグの「ラッシュ」が発見されており、警察は新恋人の関与を慎重に調べています。

もし、新恋人の関与が発覚すれば、今カレも逮捕起訴されると思われます。

一体、新恋人の今カレとは誰なのでしょうか?

世間の反応

ドラッグはやってはいけないことだが、
やはり人間関係のもつれが原因ですね。

男と女の関係よりも男同士の方が嫉妬深いらしいからな……

今回のはある意味リベンジみたいなもんやな

元彼の逆襲やな

前回は自分が命懸けで護ったのに
新しい相手を見つけ
自分は捨てられて洗いざらい警察へ…..

別れ方って難しいな

何で元パートナーが捕まって自分も事情聴取されてたのに、
たかが2年で薬物が自宅から出てきちゃうのよ…

それだけやめられないものなんだ薬って。

誰?新恋人の今カレは30代の会社員

2018年から交際しているとされる新恋人は誰なのでしょうか?

そこで、今カレについて調べてみましたが、現在のところ、過去に新恋人の存在が報じられた形跡はありませんでした。

そのため、今回の逮捕がなければ、新恋人の存在も発覚しなかった可能性が高いと思われます。

現在の時点では今カレは逮捕されておらず、事情聴取に留まっています。

しかし、違法薬物の所持・使用が確定すれば、実名で報道されるでしょう。

新恋人の今カレについては新しい情報が入り次第、追記します。

元カレ:奥村秀一とは何者?

槇原さんの逮捕は今回で2度目ですが、最初に逮捕された1999年当時、”ある人物”も同じ容疑で逮捕されていたのです。

それが、奥村秀一さんです。

奥村さんは後に槇原さんの事務所の”代表”になりますが、2018年に覚醒剤を所持していた容疑で逮捕されています。

1999年当時から2人は公私に亘って親密な関係を築いていたものの、槇原さんに”新恋人”ができたことで破局。

つまり、奥村さんは一方的に捨てられたことになります。

一体、「奥村秀一」とはどんな人物なのでしょうか?

「デイリー新潮」によると、かつての奥村さんは「金太郎」という源氏名で働いていたと言います。

「当時、彼は“金太郎”として、
新宿歌舞伎町のパブで働いていました。

逮捕をきっかけに、
槇原の隠された“嗜好”が明るみに出てしまったというわけです。」

(2020年2月14日配信)

ただ、槇原さんの個人事務所は奥村さんを解任した理由について「職務を全うしていないため」と回答し、新恋人の存在と影響を完全に否定しています。

スポンサーリンク