【薬物】消えた紅白出場女性歌手Aは誰?名前は?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年2月27日、”ある女性歌手”薬物疑惑が報じられ世間の注目を集めています。

一体、この女性歌手とは誰なのでしょうか?

紅白出場女性歌手Aが薬物疑惑で逮捕?

薬物疑惑が浮上している女性歌手について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、
大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、
今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、
女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。

切々とした歌い方でヒット曲も多く、
代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

逮捕となれば、
沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、
やめるよう再三注意したそうです。

それでもAは薬物をやめられず、
結局、“別れ”に至った。」

「薬物絡みの金銭トラブル、
覚醒剤を使用した行為などに関して、
具体的な話もあがっていました」

現在、
Aはメディアへの露出が激減

テレビ関係者の間では

「Aを使うな」

というのが“鉄則”になっている。

(2020年2月27日配信)

上記の通り、薬物疑惑の女性歌手Aは紅白にも出場するほどの人気歌手でした。

また、彼女が逮捕された時の衝撃度は「槇原敬之以上」と報道されていることから、この人物も国民の誰もが知る人物であることが窺えます。

しかし、最近では芸能界から干されている状態であるため、世間から見れば「消えた」という印象を抱くでしょう。

一体、この女性歌手Aは誰なのでしょうか?

世間の反応

紅白出場、ヒット曲、カラオケ上位…

絞ってるようで絞りきれてないので
割と当てはまる人がいる…

インチキ占いと同じだね。

記事にする必要なし。

多分、あの方かなと予想は出来るけど。

紅白でもトリに近いポジションまでいった方です。

すごく痩せていて声はとても好きなタイプでした。

化粧がどんどん濃く奇異な印象になっていきました。

本当だったら残念です。

信憑性の高い情報かどうか分からないけど
もし、確かな情報なら
こんな公開の仕方ではある程度、特定出来るし
本人も感づくでしょう

それでも検挙まで持ち込めるなら良いけど
証拠隠滅や薬抜きのチャンスを与えてるだけではないか?

消えた紅白出場女性歌手Aは誰?(1)

薬物疑惑が浮上している女性歌手について調べたところ、「中島美嘉」さんの名前が挙げられていました。

確かに、中島さんは紅白にも出場した経験があり、国民の誰もが知る歌手です。

そのため、彼女が逮捕されれば、大きな衝撃が生じることは事実です。

また、中島さんは私生活でも離婚しているため、今回の報道と一致しているのです。

しかし、槇原さんよりも知名度が劣ることから、疑問を呈す声も上がっています。

そのため、薬物疑惑の人物を中島さんと”断定”することは彼女の名誉を毀損するため注意が必要です。

消えた紅白出場女性歌手Aは誰?(2)

中島さん以外には「鬼束ちひろ」さんの名前が挙げられていました。

鬼束さんの名前が挙げられている背景には、これまでに奇行が原因でした。

というのも、彼女はTwitter上で不適切な発言を繰り返していたのです。

そのため、鬼束さんに疑惑の目が向けられたというわけです。

しかし、彼女が夫と離婚したという事実はないため、今回の報道とは一致しません。

消えた紅白出場女性歌手Aは誰?(3)

ネット上では「高橋 真梨子」さんの名前も挙げられていました。

しかし、高橋さんは2017年に「SONGS」に出演しており、メディアから干されているわけではありません。

疑惑の女性歌手Aは「消えた」状態にあるため、報道の内容とは一致しないことが分かります。

消えた紅白出場女性歌手Aは誰?(4)

「大塚 愛」さんも女性歌手Aの候補として名前が挙げられていました。

確かに、大塚さんは既に離婚しており、「パートナーと別れた」という女性歌手Aの特徴とも一致します。

しかし、大塚さんが離婚した理由(原因)は夫の”浮気”であり、薬物ではありません。

そのため、大塚さんも今回の報道とは無関係であることが分かります。

スポンサーリンク