【古橋レイ】DAICHIの妻はキルフェボン?有名洋菓子メーカーはどこ

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、DA PUMPのメンバーとして活躍するDAICHIさんを取り上げます。

2020年2月14日に結婚した彼ですが、結婚相手は一般人であるため詳しい素性は公表されていません。

しかし、「FLASH」によると、奥さんは「有名洋菓子メーカー」CEO(最高経営責任者)を務めているようです。

一体、奥さんはどんな人物なのでしょうか?

DA PUMP:DAICHIの妻は有名洋菓子メーカーのCEO

DAICHIさんの結婚相手についてFLASHは次のように報じています。

さて、公式発表では「一般女性」とだけされていたA子さん。

じつはDAICHIより10歳年上で、
洋菓子業界で注目を集めるキャリアウーマンだ。

「全国展開する超有名ケーキ店運営会社の、CEOです。

2019年に、
経営者として同社に招かれたばかり。

2人は3年ほど前(2017年頃)に知り合い、
交際に発展しました」
(2人を知る関係者)

ブレイク前の不遇の時代からDAICHIを支えてきたA子さんは、
今回が再婚で、
しかも4人の子供を育てるママ

「いちばん上の子は中学生」(同前)だという。

ということはDAICHIは、
結婚と同時に連れ子4人のパパになったのだ。

(2020年2月18日配信)

上記の通り、結婚相手のA子さんには4人の子供がいたのです。

年齢についてはDAICHIさんよりも10歳年上であるため、現在の年齢は41歳となります。
(2020年2月現在)

有名洋菓子メーカーのCEOを務めている奥さんは誰なのでしょうか?

世間の反応

連れ子が4人もいる10歳年上の女性と結婚て見上げたものだ。

本当に惚れてるんやね。

素敵な夫婦!

一気に大家族!

バツ1で4人のお子様を育てた奥様もすごいが、
受け入れて結婚した彼もすごい。

末永くお幸せに!

DA PUMPメンバーには苦労した分幸せになってもらいたい!

おめでとう!

結婚相手は古橋レイ?

有名洋菓子メーカーのCEOを務めている奥さんですが、彼女は誰なのでしょうか?

結婚相手の素性は一切公表されていないものの、ファンの間では”ある女性”の存在が噂になっていたのです。

それが「古橋レイ」という人物です。

5ch(2ch)界隈では古橋さんの存在は既に有名で、DAICHIさんの熱愛がスクープされる以前から話題になっていました。

5chに報告されていた古橋さんの情報がこちらです。

527 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:
2019/02/12(火) 00:36:34.18

これまでの話を総合すると、レイ

1回目の結婚で男の子産む→離婚

2回目の結婚で女の子産む(まだ小さい)

2回目の旦那は連れ子ありで、
子どもが3人いて、
その家族写真が前は個人でTシャツ作れるsuzuriサイトのレイのアカウントにあり、
同時にダイチの特徴的なへたくそな絵が入ったマグカップも同じアカウントで売られてた。

つまり、
2回目の結婚で、
離婚してない状態でダイチに会い、
ダイチもそれを認識していたはず。

子ども2人は、
2018年初めに、
ダイチが載せたハワイのインスタ動画に出てくる。

DAICHIさんの彼女(妻)として古橋さんの名前が挙がった理由は、”匂わせ”行為にありました。

報告によると、古橋さんはファンを装って彼のインスタグラムに書き込んでいたようです。

これにより古橋さんの特定作業が開始され、他のアカウントやSNSから徐々に身元が判明したというわけです。

しかし、「結婚相手=古橋レイ」説は状況証拠から導き出された”推測”であり、決定的な証拠は一切ないことに注意が必要です。

事実、5chに報告されている情報と、今回明らかになった結婚相手の素性には一致していない点が多々あります。

特に、結婚歴子供の人数全く一致していません。

有名洋菓子メーカーはどこ?キルフェボン?

「結婚相手=古橋レイ」説が”事実”と”仮定”するならば、奥さんの勤務先は「キルフェボン」の可能性が高いと思われます。

実は、「古橋レイ」の名前で検索すると「ラッシュ株式会社」のワードが出現するのです。

このラッシュ株式会社は、人気洋菓子店「キルフェボン」を運営しています。

事実、ラッシュ株式会社のCEOには「古橋レイ」の名前が記載されているのです。

※「https://type.jp」より引用

確かに、ラッシュ株式会社には「古橋レイ」という人物がCEOを務めています。

しかし、先述した通り、「結婚相手=古橋レイ」という事実が存在しないため、「有名洋菓子メーカー=キルフェボン」も確定情報ではありません。

スポンサーリンク