【喜多村緑郎】不倫:別のタカラジェンヌは誰?名前は?

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

今回は、新派俳優の喜多村 緑郎さんを取り上げます。

鈴木杏樹さんとの不倫で妻との離婚危機に瀕している彼ですが、ここに来て”別のタカラジェンヌ”との不倫疑惑が浮上し世間の注目を集めています。

■妻:貴城けい(元タカラジェンヌ)

一体、”別のタカラジェンヌ”とはなのでしょうか?

喜多村緑郎が”別のタカラジェンヌ”と不倫していた?

”別のタカラジェンヌ”との不倫疑惑について「スポーツ報知」は次のように報じています。

放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は、
新たな不倫疑惑を報じられた喜多村に

「ザックザク出てくるんですよね」

とした上で

「貴城けいさん以外タカラジェンヌの方とも関係があったいう話を私は聞きましたし。

尾上松也さんの妹さんと、
という報道で喜多村さんの所属事務所は

『100パーセントない』

と否定をされています」

と説明。

情報源には

「ただ今回、
週刊文春と女性セブンの記事も、
舞台稽古の会話などが詳細に出てるわけなんですよね。」

「という事は喜多村さん、
ちょっと調子に乗るなと、
何とかしてくれと。

関係者が見るに堪えなくて、
関係者の周辺から出てきている話ではないかと思いますね」

と語った。

(2020年2月16日配信)

上記の通り、”別のタカラジェンヌ”との不倫疑惑は山田 美保子さんが発端でした。

一体、妻以外の”別のタカラジェンヌ”とは誰なのでしょうか?

世間の反応

不倫したヤツは当然だけど、
そんなクズを結婚相手に選ぶほうもどうかと思うけどね。

特にこの喜多村ってのは、
複数の女性と不倫してんでしょ。

そのクズっぷりは結婚前からあったんじゃないか?

男見る目なさすぎちゃうか?

表に出るのは氷山の一角 

女房がいながら他の女に手を付ける人は目の前の女には片っ端からアタックする

相手が拒まない限り関係する、
奥さんもそのうちの一人に過ぎないのでは無いでしょうか。

>タカラジェンヌの方とも関係があったいう話…

貴城さんにしたら鈴木杏樹よりショックだと思う。

”別のタカラジェンヌ”とは誰?名前は?

喜多村さんが不倫関係にあったと噂されている”別のタカラジェンヌ”とは誰なのでしょうか?

そこで、疑惑の女性について調べてみましたが、現在の時点では具体的な名前は挙げられていなかったのです。

現在のところ、不倫相手とされる人物は「タカラジェンヌ」という以外の情報は公にされていません。

さらに、情報源は山田 美保子さんの発言だけです。

そのため、不倫相手とされる”別のタカラジェンヌ”は実在するのかさえも不明なのです。

”別のタカラジェンヌ”については新しい情報が入り次第、追記します。

尾上松也の妹:春本由香とも不倫していた?

鈴木さんとの不倫が報じられた後、喜多村さんには”第二弾”の不倫疑惑が浮上しました。

実は、鈴木さんと不倫関係になる前に、”ある女優”と不倫していたというのです。

その女優というのが春本由香さんです。

世間での知名度は皆無ですが、春本さんはのは歌舞伎俳優の尾上松也さん(2代目)なのです。

報道によると、喜多村さんは春本さんとの不倫を巡り、相手方の家族を巻き込む大騒動に発展していたとのこと。

しかし、最終的には穏便に解決されたため、春本さんとの不倫が外部に漏れることはなかったようです。

ただ、喜多村さんの事務所は春本さんとの不倫関係を完全に否定しています。

スポンサーリンク