【二股】櫻井翔が密会したモデル風美女は誰?

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

今回は、「嵐」の櫻井 翔さんを取り上げます。

2020年3月11日、「文春オンライン」にて櫻井さんの”二股”および”密会”が報じられ世間の注目を集めています。

一体、二股相手の女性は誰なのでしょうか?

櫻井翔がモデル風美女と二股で密会?

櫻井さんの二股疑惑について文春オンラインは次のように報じています。

今年(2020年)1月、
「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。

それから約1カ月後の2月16日、
櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

2月16日夜、
櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、
別の高層マンションだった。

その後、
タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女

マンションのエントランスを通ると、
櫻井が待つ部屋へと消えていった。

櫻井が訪れた部屋は約10年前(2010年頃)に櫻井が購入した物件。

引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、
名義は櫻井本人のまま。

次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

(2020年3月11日配信)

上記の通り、二股疑惑の相手は「広瀬アリス」さん似の”モデル風美女”でした。

■広瀬アリス

2人は同じ部屋で一夜を過ごしているため、少なくとも”友達以上”の関係であることは間違いありません。

一体、このモデル風美女とは誰なのでしょうか?

世間の反応

やはりジャニタレと付き合うのは面倒臭いと言うことがよく分かったと思う。

リスク大きすぎでしょ。

これが事実なら
A子さんはこの先も多難が予想されると言う気がする。

どんどん嵐のイメージが悪くなってると思う。

誠実なイメージをテレビで作る分、
現実は大体こんなもんだと思う。

これはもうだめかもしれんね。

嵐が売れてから慶應卒のスマートで好青年・お育ちがいいお坊ちゃまキャラの印象が強いけど、
キムタクが有吉の番組で言っていたように
昔はやんちゃな感じだったって言ってたし、
まぁ前から遊んでたけど、
ジャニーズもSMAP解散後
めきめきと対メディアに対しての抑止力が弱体化する今、
こういう昔からあった事実をもみ消せなくなってるだけだと思うけど

モデル風美女は誰?

櫻井さんの”別宅”で一夜を明かしたモデル風美女とは誰なのでしょうか?

文春の記事では素顔や実名が明らかにされていないため、この女性は”一般人”だと思われます。

そのため、モデル風美女の手がかりは皆無であり、現在の情報だけでは特定に至っていません。

また、二股を裏付ける目撃情報も報告されておらず、ファンの人間さえもモデル風美女の存在は把握していなかったと思われます。

ただ、文春に掲載された写真や女性の衣類から人物が特定される可能性はゼロではありません。

このモデル風美女については新しい情報が入り次第、追記します。

元彼女は天野一菜?

2018年、同じく文春にて櫻井さんとモデルの熱愛がスクープされていました。

文春によると、この女性は「ミスソフィア」に輝いた経歴の持ち主で”読者モデル”の経験もあるとのこと。

『週刊文春』(8月16・23日号)が、
櫻井の“新恋人”の存在を報じたのである。

文春で報じられたこの女性は上智大学の学生で、
“ミスソフィア”に輝いたA子さん(21才)。

ファッション誌の読者モデルとしても活躍している。

※「NEWSポストセブン」より引用
(2018年8月9日配信)

ミスソフィアの彼女は一般人であるため、素顔や実名は伏せられていました。

しかし、文春に掲載された写真がきっかけとなり、”ある人物”の存在が浮上したのです。

それが「天野一菜」さんです。

天野さんの名前が挙がった背景には、文春の写真と一致する”物証”が確認されたからです。

これらの物的証拠が決め手となり、天野さんの名前が挙がったというわけです。

ただ、天野さんとモデル風美女は別人だと思われます。

もし、櫻井さんが密会した女性が天野さんであれば、文春もその事実に触れるはずです。

今回の二股報道では、天野さんと思われる話題は一切ないため、モデル風美女は1度も噂になったことがない女性だと思われます。

スポンサーリンク