【八代亜紀の後輩歌手】MILLEA(ミレア)は誰?年齢+本名も

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、歌手のMILLEA(ミレア)さんを取り上げます。

八代亜紀さんの”後輩歌手”というキャッチコピーで活動していた彼女ですが、どんな人物なのでしょうか?

MILLEA(ミレア)とは誰?年齢は何歳で本名は?

MILLEA(ミレア)さんについて調べたところ、以下のプロフィールが確認されました。

主なプロフィール

本名:不明(非公開)

生年月日:19??年12月15日生まれ

年齢:不明(非公開)

出身地:北海道 札幌市 清田区

家族構成:2人の姉あり

上記の通り、MILLEAさんのプロフィールはほとんど公表されておらず、核心に迫る情報は一切得られていないのです。

高校や大学に関する学歴についても情報がないため、卒業年度から年齢を推測することも不可能となっています。

MILLEAさんのプロフィールについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

世間の反応

八代亜紀さんの事務所のニューフェイス『ミレア』さん

澄んだ綺麗な歌声が夜空に響きました。

八代亜紀さんの事務所に唯一所属するミレアさんの歌声、、

初めて聴いた時は鳥肌が立った!!

ミレアちゃんも八代亜紀さんも相変わらずチャーミング♡

八代亜紀の後輩歌手として共演歴が多数

冒頭でも触れた通り、MILLEAさんは八代亜紀さんの”後輩歌手”という触れ込みで活動していました。

その触れ込みの通り、彼女は八代さんと数多く共演しているのです。

上記の通り、MILLEAさんは八代さんのラジオ番組に出演したり、コンサートにも出演していました。

現在のところ、MILLEAさんの知名度は決して高くありません。

しかし、八代さんとの共演歴が多数あることから、ファンの間では名前の知られた人物なのです。

ただ、彼女は八代さんが所属する「ミリオン企画」を退社して独立しているため、”八代亜紀の後輩歌手”というキャチコピーは使用できなくなっています。

ちなみに、ミリオン企画を退社した理由は「契約満了」によるものであり、八代さんと事務所側とトラブルがあったわけではありません。

スポンサーリンク