【高須基一朗】某アイドル+某女優は誰?名前を予想

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年4月25日、「モーニング娘。」の元メンバーである福田 明日香さんが写真集を出すことが報じられ世間の注目を集めています。

写真集を手掛けるのは高須 基一朗さんで、次の写真集を出す人物の”候補”も既にいるようです。

一体、基一朗さんが福田さんの次にプロデュースする女性とは誰なのでしょうか?

福田 明日香が写真集を発売

福田さんの写真集について「スポーツ報知」は次のように報じています。

元「モーニング娘。」で現在、歌手として活動する福田明日香(35)が
6月19日に写真集「PASSIONABLE」(講談社刊)を発売する。

写真集を手がけるのは「毛の商人」と呼ばれ、
昨年(2019年)9月に亡くなった高須基仁さん(享年71)の長男・基一朗氏(42)。

父が設立したモッツ出版を引き継ぎ、写真集デビュー作となる。

「遺志を継ぎ、
このコロナ禍の状況で、少しでも笑ってもらえたら」

と基一朗氏。

24日発売の写真週刊誌フライデーで、
一部が袋とじで公開される。

(2020年4月23日配信)

上記の通り、福田さんの写真集は2020年6月19日に発売されます。

ただ、4月24日発売のフライデーは一部のカットが先行で公開されるようです。

世間の反応

現時点で需要と供給のバランスが合ってない気がするけど。

10年~15年位タイミングがズレてる。

この人の歌唱力はずば抜けていただけに、
もったいないことになってるいのは残念。

学業に専念する為に引退したのに‥‥

ちゃんと学んでなかったんだね‥‥

高須基一朗が某アイドルと某女優のプロデュースを検討

基一朗さんによると、既に福田さんの次にプロデュースする女性がいるようです。

基一朗氏は

「次は某アイドル某女優に声をかけています。
ファンの方のご期待に応えたい」

と父の遺志を引き継ぐつもりだ。

※「日刊スポーツ」より引用
(2020年4月23日配信)

上記の通り、次なる候補者は「某アイドル」および「某女優」とのこと。

一体、この2人は誰なのでしょうか?

某アイドルと某女優は誰?名前の予想は?

ネット上では早くも「某アイドル」および「某女優」の予想合戦が繰り広げられています。

そこで、この2人について調べたところ、以下の人物の名前が挙げられていたのです。

■後藤真希

ゴマキが出すなら当時のファンは喜ぶと思うが福田じゃなぁー

■渡辺麻友

■有村架純

■きゃりーぱみゅぱみゅ

次は某アイドルと某女優に声をかけています。

と、ここがポイントですが、
まゆゆ有村架純」、
このお二人なら全く同じ年齢です。

きゃりー師匠も、また同年齢ですし。

確かに、ここに名前が挙がった人物はいずれも知名度は抜群であり、話題性はあります。

しかし、基一朗さんが初めてプロデュースした福田さんの写真集については、前評判が芳しくありません。

また、ネット上で名前が挙がった女性陣たちには、”その手の写真集”を出す必要性がないのです。

このことから、基一郎さんが口説いている意中の「某アイドル」および「某女優」は上記の人物ではないと思われます。

スポンサーリンク