【コロナ】30代女性タレントXは誰?名前は?国民的人気アイドルグループ出身

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

2020年3月29日に死去された「志村けん」さんですが、彼と”濃厚接触”していた疑いのある女性タレントの存在が報じられました。

東スポWebによると、この女性タレントは30代で元アイドルのようです。

一体、この女性タレントは誰なのでしょうか?

志村けんと濃厚接触?30代女性タレントXにコロナの疑い

志村さんと濃厚接触していた疑いのある女性タレントについて東スポWebは次のように報じています。

私、志村さんのコロナにかかったかもしれない…。

国民的人気アイドルグループ出身の30代女性タレントXが、
新型コロナウイルスに感染したと思い込み、
パニック状態になったとの情報をキャッチした。

Xは新型コロナによる肺炎で先月29日に死去した大御所タレント志村けんさん(享年70)が通っていた都内の高級クラブに副業で勤務。

志村さんの感染の一報に触れて恐怖におびえ、
仕事をドタキャンする騒動を起こしていたという。

Xはキュートなルックスとスレンダーボディーの持ち主。

10代でアイドルデビューし、
数年間活動した後に、グループを卒業した。

その後は舞台などを中心に女優業に力を入れ、
最近はユーチューバーにも挑戦。

コアなファンを抱えている。

(2020年4月11日配信)

上記の通り、この女性タレントXは元アイドルで、現在は女優やYouTuberとしても活動しているようです。

しかし、副業している時点で知名度は皆無でしょう。

ただ、このXは志村さんの訃報に際して自身のSNSで追悼の言葉を綴っていたようです。

ところが、2020年3月末に体調を崩したことがきっかけで疑心暗鬼となり、自分もコロナウイルスに感染したと思い込むようになったのです。

XのSNSを調べたところ、
確かに3月末に体調を崩したとの記述がある。

志村さんの死去には平静を装い、
仕事で共演経験があった故人をしのぶコメントを出していたが、
内心、相当不安にかられていたようだ。

結局、
体調不良はただの風邪だったようで、その後回復。

恐れていた感染ではなかった。

上記の通り、結果的にXはコロナウイルスに感染していないことが判明したのです。

一体、この騒動を起こした張本人は誰なのでしょうか?

世間の反応

イニシャルだし何言ってるか、
何が言いたいか全くわからない。

志村さんの名前を出せばいいと思ってるのか?

あっ東スポだった。

意味不明ですね。

感染の可能性があるなら
検査してもらえばいいのでは?

後から発覚した方がダメージ大きいと思います。

‥‥がせネタじゃなければね!

〉私、志村さんのコロナにかかったかもしれない…。

イニシャルXさんよー

志村さんのコロナって言うのやめてほしい

東スポさん。

「志村さんのコロナ」という言葉を使うんですね。

仮にインタビューされた本人が発した言葉であったとしても、
それを文字にして、世界中に発信するんですね。

国民的人気アイドルグループ出身のXは誰?名前は?

コロナの感染が疑われた女性タレントXは「国民的人気アイドルグループ」の出身です。

X自体の知名度は高くないものの、所属していたグループは国民の誰もが知るアイドルなのでしょう。

ただ、現在の時点ではXの名前は特定されていません。

唯一、Yahoo!ニュースのコメント欄より「〇野さん?」という情報が確認されました。

この「〇野」という女性タレントについて心当たりのある方はコメント欄よりお知らせ下さい。

志村けんの死に便乗する人間が相次ぐ

惜しまれつつも亡くなった志村さんですが、彼の死に便乗する人間が相次いでいます。

志村さんの死に便乗した事例としては以下のケースが挙げられます。

恐らく、今回の女性タレントXも”その類”の話で、実在していない可能性は大いに考えられます。

スポンサーリンク