【住所特定?】安藤チャンネルの本名は木崎?志村けんで炎上

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、YouTuberとして活動する「安藤チャンネル」を取り上げます。

ほとんど無名のYouTuberですが、「志村けん」さんの死を愚弄したことで炎上に見舞われています。

一体、この安藤チャンネルとは何者なのでしょうか?

安藤チャンネルが志村けんの死を愚弄して炎上

安藤チャンネルは志村さんが新型コロナウイルスに感染したことを受けて、次のような動画をアップしていました。

上記の通り、安藤チャンネルは「志村けん おめでとう」というタイトルで動画をアップしていたのです。

本人曰く、「新型コロナウイルスに感染する確率は、宝くじの当選よりも低いから羨ましい」とのこと。

当然のことながら、問題の動画が公開されるや否や、ネット上では批判の声が続出

その中には、元プロ野球選手の笠原将生(しょうき)さんもいました。

笠原さんによる怒りのツイートがこちらです。

ネット上では「ゴミ」「クズ」と炎上している安藤チャンネルですが、この人物は以前から他人の不幸に便乗した動画を投稿している”炎上系YouTuber”なのです。

ただ、志村さんを愚弄する動画については既に削除されており、現在では閲覧することが出来ません。

自主的に削除したのか、もしくはYouTube側によって削除されたものと思われます。

世間の反応

この期に及んで炎上商法とかほんとにおもんない

人の命を、死をなんだと思っとる

本当に世の中にこんな人がおるのが悲しいわ

志村けんさんはてめぇみたいな低俗にバカにされていい人じゃねぇんだよ

覚えたからな安藤チャンネル

社会的に消されろまじで

志村けんさんの死亡を馬鹿にしたクソガキ、

俺は結構動けるぞ。

仕事柄大阪ならある程度動けるからな。

待ってろ

こいつアホなんじゃないの?

何がおめでとう?

頭いかれてるだろ

そんなこと言うんだったらお前がかかればいいのに

何が『もっと喜べよ』だよ

今世界的に対策とかしてるのに
そんなこと言えるのマジで知能なさすぎ

即通報したよね

本名は「ゆうき」?木崎とは?

ネット上では安藤チャンネルの素性を特定しようとする動きが活発化しています。

そこで、彼について調べたところ、「本名=安藤ゆうき」という情報が複数確認されたのです。

安藤チャンネルの本名は安藤勇輝ですか?

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2020年4月1日投稿)

ただ、本名とされる「ゆうき」の漢字表記までは特定されておらず、複数の表記が確認されています。

しかし、残念ながら、「本名=安藤ゆうき」と”断定”できる確証は一切ないのです。

それどころか、これとは全く異なる名前が本名として挙げられていました。

安藤チャンネルの本名が”新井亮平”っていうのは本当だと思いますか?

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2020年1月4日投稿)

現在のところ、複数の情報は確認されているものの、いずれも本人と特定された情報はありません。

ちなみに、安藤チャンネルの検索候補として「木崎」というワードが出現しますが、これは本人と全く関係ありません。

この木崎とは、器物損壊罪で逮捕された「木崎喬滋(たかし)」のことであり、両者のホクロの位置が一致していたことから、同一人物として”ネタ”にされていたのです。

安藤チャンネルについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

住所も特定された?

本名に加えて、住所に関する情報も出回っています。

上記の通り、住所としては「大阪府 難波」にある「レオパレス」に住んでいるとされています。

しかし、この住所を調べてみたところ、安藤チャンネルの自宅背景とは一致しないことが判明したのです。

このことから、ネット上に出回っている住所も本人のものではないことになります。

ちなみに、過去に投稿された動画の背景から、「住所=天神西町」とも噂されていました。

ただ、この場所は単なる”撮影地点”というだけで、自宅付近であるとは限りません。

安藤チャンネルの住所について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク