【井出大介?】武智志穂の再婚相手は誰?元旦那の写真も

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、モデルの武智志穂さんを取り上げます。

2020年3月8日、武智さんの”再婚”が報じられ世間の注目を集めています。

一体、再婚相手は誰なのでしょうか?

武智志穂が再婚+妊娠を発表

武智さんの再婚について「ORICON NEWS」は次のように報じています。

モデルの武智志穂(34)が8日、
自身のインスタグラムを更新し、
再婚し双子を妊娠したことを発表した。

武智はふっくらとしたお腹に手を添える写真とともに

「この度、
ふたつの新しい命をお腹に授かることができました。

現在妊娠6ヶ月で、
入籍も既に済ませておりますことを併せてご報告させていただきます」

とすでに再婚し、
双子を妊娠したことを報告した。

「2年に渡る不妊治療」

「妊娠12週目での稽留流産という辛く悲しい出来事もありました」

と明かし、

「私たちのペースで不妊治療に専念したかったため、
このタイミングでのご報告となりました。

入籍!妊娠!双子!と急なご報告で皆さんを驚かせてしまったことをお許しください」

と呼びかけた。

(2020年3月8日配信)

上記の通り、武智さんは既に妊娠していました。

具体的な再婚時期こそ不明ですが、「妊娠6ヵ月」および「2年間の不妊治療」という事実から、少なくとも2018年までには結婚していたと思われます。

一体、再婚相手は誰なのでしょうか?

世間の反応

流産も経験しているのに、
リスクの高い双子妊娠をSNSで報告できるってすごいですね。

私も一度流産してから自然妊娠で双子を授かりましたが、
大きなトラブルはなかったものの流産のこともあり、
しかも多胎だし常に不安で、
ギリギリまで家族やどうしても伝えておかないといけない方にしか言えなかった…。

おめでとうございます!

芸能人側では下の子で双子に当たる子はなかなか見当たらないので、
末っ子で双子が見られるのはダイヤモンドユカイさんの子供依頼です。

二年間の不妊治療をしながら
妊娠してから入籍?

文章からはよくわからなかったけど。

で、だれ?

再婚相手は誰?井出大介?

武智さんの再婚相手は一体誰なのでしょうか?

本人のインスタでは再婚相手に関する言及は一切ないため、夫の素性(名前・年齢・顔写真)は不明です。

ただ、ファンの間では以前から”ある人物”の名前が浮上していたのです。

それがラジオパーソナリティーを務める井出大介さんです。

2人はラジオ番組でも共演しており、井手さんのTwitterにも武智さんが紹介されていました。

そのため、ネット上では「交際しているのでは?」と当時から噂になっていたというわけです。

また、5ch(2ch)では「同棲」疑惑までもが指摘されていました。

751無名モデル
2016/10/26(水) 18:55:25.77

武智さんの彼って井手さんで確定なの?

832無名モデル
2017/06/04(日) 02:42:22.61

恋してない女だとは思われたくないんだよ。

相手は、らじおじさん

とっくに同棲はじめてる

838無名モデル
2017/06/10(土) 19:27:27.15

>>832
らじおじさんって誰?

839無名モデル
2017/06/11(日) 11:27:43.89

>>838
井出大介

しかし、2人の交際・同棲を裏付ける証拠は一切存在していません。

それどころか、これらの噂を否定する情報も確認されました。

759無名モデル
2016/10/27(木) 03:30:43.02

井手さんは某アーティストと結婚されてるのは業界では知られた話。

もし、上記の書き込みが事実だとすれば、武智さんの再婚相手は井出さんではないことになります。

元旦那の写真あり

武智さんには離婚歴があります。

最初の夫は”一般人”であるため、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は公表されていません。

ブログに掲載された結婚式の写真では元夫の素顔が隠されており、素顔を窺い知ることはできませんでした。

ただ、「モデルプレス」に掲載された写真では元夫の”横顔”が確認されました。

真正面からの写真ではないため、素顔は判然としませんが、それでもイケメンであることは伝わってきます。

スポンサーリンク