【死因】ローガンウィリアムズはコロナ?スーパーナチュラルの役名

あの人の訃報や病気

こんにちは。ミライです。

今回は、俳優のローガン・ウィリアムズさんを取り上げます。

英語表記:Logan Williams

「フラッシュ」や「スーパーナチュラル」に出演したことで知られるウィリアムズさんですが、ここに来て突然の死去が報じられ世間の注目を集めています。

一体、死因は何だったのでしょうか?

ローガン・ウィリアムズが死去

ウィリアムズさんの死去について「シネマトゥデイ」は次のように報じています。

米CW局のドラマ「THE FLASH/フラッシュ」などに出演した俳優のローガン・ウィリアムズさんが、
現地時間2日に亡くなったと、
Deadlineほか各メディアが報じた。

16歳だったという。

死因は発表されていない。

母親のマリーズさんは、
カナダの Tri-City News に対して、
彼の死に打ちひしがれていると語り、
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、
家族と共に彼の突然の死を悼むこともできないと訴えている。

「私は、唯一の孫を失った両親を抱きしめることもできないのです」。

(2020年4月6日配信)

上記の通り、ウィリアムズさんは16歳という若さで死去されていました。

ただ、報道では死因に関する言及はなく、詳細は明らかにされていません。

一体、死因は何だったのでしょうか?

世間の反応

どんな死因であれ16歳の子が亡くなるとは……

ご家族の気持ちを思うといたたまれないですね。

主演はグラント・ガスティンなんだけど、
バリーが死んでしまった気がして胸の奥が苦しい。

心の底からご冥福をお祈りします。

将来有望な、きれいな顔立ちの子でしたね。

若くして、本当に残念です。

安らかに。

死因は病気?コロナ?

海外メディアを調べてみましたが、詳しい死因は明らかにされていませんでした。

ただ、以下の報道がきっかけで、一部からは「死因=新型コロナウイルス」との声が多数確認されています。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、
家族と共に彼の突然の死を悼むこともできない

この文章だけを読むと、確かにウィリアムズさんがコロナに感染していたかのような印象を受けます。

日本でもコロナに感染して亡くなった場合、遺体は病院から火葬場に送られ、遺族は立ち会うことが出来ないのです。

これは遺体からの感染拡大を防ぐための措置です。

「志村けん」さんもコロナウイルスに感染したことで、家族の元に帰ったのは火葬された後でした。

この措置は日本だけではなく海外でも行われているため、ウィリアムズさんもコロナの感染が疑われているというわけです。

しかし、海外メディアでは彼が新型コロナウイルスに感染していたという情報は一切確認されていません。

報道にある「家族と共に彼の突然の死を悼むこともできない」という表現は、ウィリアムズさんがコロナに感染していたという意味ではなく、「移動制限があるために家族で集まることができない」という意味だと思われます。

海外ではかなり外出や人(家族含む)との接触を制限してたり
実際罰せられるもあると報じられている現状を考えると

「コロナ拡大防止のための制限があるから
残された家族が集まって悲しみを分かち合う事が出来ない

という意味のコメントだと受け取りました。

アメリカやカナダはかなり厳しく外出を制限しているとニュースで見たので、
新型コロナで亡くなったわけでなくても
親族で集まる事が出来ないのかも…って思いました。

もし、彼の死因がコロナウイルスによるものだとして、その事実を公表したくないのであれば、わざわざコロナの話題に触れることはしないでしょう。

スーパーナチュラルの役名は?

「スーパーナチュラル」に出演していたウィリアムズさんですが、どんな役柄を演じていたのでしょうか?

そこで、彼の役名を調べたところ、「Max Johnson」であることが分かったのです。

スーパーナチュラル (TV Series)
Max Johnson

※「https://www.imdb.com」より引用

将来を有望視されていた彼だけに、残念でなりません。

スポンサーリンク