【隠し子?】プリ姫:大河内基樹の結婚は?病気:メニエールも

あの人の訃報や病気

こんにちは。ミライです。

今回は、YouTuberとして活躍する大河内 基樹さんを取り上げます。

YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」(通称:プリ姫)にも登場し「もとちゃん」の名義で活動している彼ですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

プリ姫:大河内基樹は結婚してる?

YouTube上では「もとちゃん」として活動している大河内さんですが、私生活では結婚しているのでしょうか?

彼ほどのイケメンであれば、既に結婚して家族(妻・子供)がいても不思議ではありません。

そこで、大河内さんの私生活を調べてみたものの、現在までに結婚を公表した事実は確認できませんでした。

YouTuberという職業柄、結婚発表も”1つのネタ”になり、なおかつ爆発的な再生回数が見込まれます。

もし彼が結婚していれば、既に公表していると思われます。

「隠し子がいる」はデマ?

結婚の事実は確認されていない大河内さんですが、ネット上では「隠し子」疑惑が浮上していたのです。

512名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 17:08:27.98

>>509
大河内基樹の隠し子の続報があれば
また盛り上がるんじゃないかなー?

※5ch(2ch)より引用

そこで、彼の隠し子について調べてみたものの、信憑性のある情報は一切得られなかったのです。

隠し子疑惑は匿名掲示板のみで飛び交っているだけであり、マスコミなどに取り上げられた事実はありません。

そのため、隠し子疑惑は噂や憶測の域を出ない話と言えます。

しかし、全く確証のない隠し子疑惑は、どこから出てきたのでしょうか?

隠し子疑惑はどこから出てきた?

謂れのない隠し子疑惑について出処を調べたところ、以下の書き込みが確認されました。

49
大河内基樹の隠し子問題はどうなったんだろうね

これ書くと必ず火消しがわいてくるから、
株譲渡や財産問題に相当痛い話題なのかも知れない

養育費、
大河内基樹の隠し子の件、
最初に書いた、
知り合いの男性はもうこのスレにいなくなっちゃったかな?

※5chより引用

最後の一文にあるように、大河内さんの隠し子疑惑を流布させたのは、彼の”知り合い”を名乗る人物だったのです。

しかし、この人物も匿名で疑惑を流布させているため、情報の信憑性には疑問が残ります。

ただ、先の書き込みにある通り、大河内さんの隠し子疑惑に関する投稿は軒並み削除される傾向にあり、この”火消し行為”が「隠し子=事実」と解釈されてしまったようです。

病気:メニエール病を告白

大河内さんは自身のチャンネルにおいて”ある病気”を告白しました。

その病気というのが、「メニエール病」です。

彼がメニエール病を告白したのは2019年6月のこと。

メニエール病とは、「めまい」「吐き気」を発作的に繰り返す病気です。

また、この病気は聴覚にも異常が現れることがあるため、”難聴”を発症するケースが報告されています。

メニエール病とは、
めまいや吐き気を発作的に繰り返す病気を指します。

その他に耳鳴りや難聴などの「聞こえ」に関しての症状も併発します。

発作の時間は数十分から数時間とさまざまであり、
何度も発作を繰り返すこともあれば、
一度きりの発作でその後再発しないこともあります。

※「メディカルノート」より引用

ただ、一部の視聴者からは「メニエール病=嘘」との疑惑が指摘されていました。

その理由は、難聴であるはずの”右耳”で通話していたからです。

455名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/10(水) 11:23:26.98

>>454
本家はメニエール病のためやめます宣言。

クラスターはフォローしてくれる仲間もいるので
体調の良い時に参加します。

との事ですが、
右耳がほとんど聞こえないと言っていたのに
右耳で電話に出る動画を垂れ流すという壮大なギャグ。

※5chより引用

スポンサーリンク