【キス動画】筧美和子のインスタ裏アカ特定は?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、女優の筧 美和子さんを取り上げます。

2020年2月5日、筧さんがSNSの”裏アカウント”(通称:裏垢)の存在を暴露し世間の注目を集めています。

一体、その裏垢はどんな目的で開設したのでしょうか?

筧美和子がインスタの裏アカを暴露

筧さんが暴露したSNSの裏アカについて「スポニチアネックス」は次のように報じています。

モデルで女優の筧美和子(25)が4日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。

「裏アカウント」の存在を告白し、
共演者らを驚かせる一幕があった。

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(46)が

「何個あるのよ?」

と裏アカの存在について投げかけると、
筧は

「インスタは二つ」

と回答した。

「何で使い分けてるの?」

という問いかけには

「一つは友達とか家族を見る用で、
もう一つは公式でフォローしづらいなっていう人とかをフォローするアカウントにしてる」

と説明した。

小沢が

「有名なかっこいい若い役者さんを公式でフォローすると

『あれ?筧ちゃんこの役者さんと…』

って思われるのが嫌だからってこと?」

と質問を重ねると、
筧は「とか…」と素直に認めつつ

「いろんな方をフォローしてて、
勉強にもなるし」

と補足していた。

(2020年2月5日配信)

上記の通り、筧さんのインスタの裏アカを2つ所有しているようです。

ただ、裏アカに数について、わざわざ「インスタ…」と表現していることから、他のSNSでも裏アカを所有していると思われます。

世間の反応

1つだけの方が少ないんじゃないのかな。

鍵付きとか、
本人とわからない方がいいこともあるけど、
マスコミとかはさぞ裏垢が悪いように表現をしてる所があるね。

そりゃ公式はファン用であったり仕事用だからね。

1回仕事した人だけのもフォローしてるなんて多々あるだろうし。

プライベート用は自分の趣味とかそういうのだろうね。

一般人でも仕事に絡むことと、
プライベートなことでアカウントを使い分けるのは当たり前ですから、
テレビで話題になること自体が不思議なんですけど。

何でもかんでも同じアカウントで済ます方が問題あると思う。

インスタの裏垢の特定は?

インスタグラムでは2つの裏アカを所有していることを暴露した筧さんですが、ネット上では早くも特定作業が始まっていました。

ただし、現在の時点では裏アカに関する情報があまりにも乏しいことから、特定には至っていません。

「唐田えりか」さんも非公式SNS裏アカ)を所有していたものの、東出さんとの不倫が発覚したことで裏のアカウントが特定されています。

しかし、彼女の場合は学生時代に利用していたものであり、”実名”で書き込んでいたことから特定は容易だったのです。

筧さんの場合は匿名で裏アカを利用しているため、特定は不可能に近いでしょう。

今後、筧さんの裏アカに関する情報が入れば、随時追記します。

インスタにキス動画が投稿されて騒ぎに

筧さんは過去にもインスタ関連で注目を集めたことがあります。

それは2020年1月16日の時。

この日、彼女にインスタにはキスする男女の動画が投稿されていたのです。

問題の投稿がこちらです。

カメラのアングルからして、カメラは天井に設置されているため、一部では「盗撮ではないか?」という声が上がる事態となりました。

しかし、ほどなくして、このキス動画がドラマの宣伝であることが明らかにされたのです。

(2020年)2月8日(土)からスタートするLINEマンガオリジナル作品を原作にした連続ドラマ『鈍色の箱の中で』

1月16日(木)、
筧が演じる綾芽のキス動画が筧本人のInstagramアカウントに投稿された。

筧が演じる綾芽が部屋を出ていこうとする男性を引き留めてソファーに誘い、
強引にキスするという衝撃的な内容…。

なぜ綾芽はこんな大胆な行動をとったのか、
本編登場予定の同シーンに期待したい。

※「テレ朝POST」より引用
(2020年1月17日配信)

実際のドラマで使用されたキスシーンがこちらです。

いっときは盗撮が疑われる事態となりましたが、ドラマのキスシーンであることが分かった今、ファンも一安心ではないでしょうか?

スポンサーリンク