【唐田えりか】高校時代は茶髪?元カレのプリクラやディズニー写真

出身高校や大学はどこ?

こんにちは。ミライです。

今回は、女優の「唐田えりか」さんを取り上げます。

東出昌大さんとの不倫が発覚したことで女優生命の危機に瀕している彼女ですが、ネット上ではSNSの裏垢(非公式)が次々と”発掘”され世間の注目を集めています。

発掘されたSNSはインスタグラムとTwitterで、それらは高校時代のものであることが確認されています。

一体、そのSNSには何が投稿されていたのでしょうか?

高校時代の唐田えりかの画像あり

高校時代の唐田さんの画像がこちらです。

公式プロフィールでは学歴に関する情報は一切掲載されておらず、また、本人の口からも高校の詳細が明かされたことはありません。

しかし、ネット上では彼女の制服から出身高校が「木更津東高校」と特定されていました。

※「芸能人有名人学歴偏差値.com」より引用

木更津東高校は「普通科」と「家政科」が設置されていますが、当時の彼女はスタイリスト志望だったことから、家政科だと推察されています。

ディズニー画像がインスタの裏垢から流出

唐田さんは2014年春にスカウトされ、芸能事務所に所属することになりました。

しかし、当時の彼女はプライベート(非公式)のSNSを開設しており、自身の私生活を投稿していました。

ネット上で特定された唐田さんのインスタがこちらです。

(2014年6月9日投稿)

この写真を見る限り、彼女はディズニーランドを訪れていたようです。

当時の彼女は16歳の高校生

ただ、この時には既に芸能事務所に所属しているため、一般人ではなく”タレント”という扱いになります。

彼女が誰とディズニーランドに行ったのかまでは分かりませんが、1人で写っていることから察するに、友達と一緒に行ったと思われます。

もし、彼氏とディズニーに行っていれば、2ショットで撮影するでしょう。

高校時代は茶髪だった?

高校時代のSNSが特定されたことで、ネット上では当時の外見も話題となっています。

というのも、「唐田えりか」で検索すると「茶髪」というワードが出現するのです。

しかし、高校時代の写真で確認されている彼女は全て「黒髪」です。

ディズニーランドで撮影したと思われる写真については、毛先が茶髪と言えなくもないですが、それでも茶髪よりは黒髪と表現した方が適切です。

現在のところ、高校時代の唐田さんが茶髪だったという事実や画像は確認されていません。

元カレとのプリクラ写真から茶髪と誤解?

唐田さんが茶髪だったかは不明ですが、プリクラの写真がきっかけで誤解が生じた可能性があります。

実は、Twitterの裏垢も既に特定されており、その中で元カレとのプリクラ写真が確認されているのです。

問題のプリクラ写真がこちらです。

左の写真に着目すると、髪の色が非常に明るくなっており、「茶髪」に見えます。

しかし、これはプリクラの設定によるものであり、実際は茶髪ではなく黒髪です。

恐らく、元カレとのプリクラ写真がきっかけで「高校時代=茶髪」という誤解が生じたと思われます。

ただ、これはあくまでも推測であり、事実と異なる可能性は多分にあります。

高校時代の唐田さんについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク