【谷花紗耶】子役時代の画像や某有名ドラマの出演作品は?

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、女優の花谷紗耶(はなたに さや)さんを取り上げます。

セクシーアイドルとして2019年12月25日にデビューした彼女ですが、かつては”子役”として活動していた経歴があります。

デビュー作でも「某有名ドラマに出演」と銘打たれており、”元子役”という肩書が全面に押し出されています。

一体、花谷紗耶さんとはどんな人物なのでしょうか?

元子役:谷花紗耶がセクシーアイドルに転向した理由とは?

花谷さんがセクシー路線に転向した理由について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

“元子役”という経歴の持ち主の谷花紗耶(32)が目標に掲げたのは「しみけんとの共演」だ。

「子供の頃から演劇や音楽の活動をしています。

転向になったのは、
表現の幅を広げたかったのと、
好きな音楽を続けていく手段でもあり自分から応募しました。」

『活動のマイナスになるかも』

というリスクは考えました。

ですが、
転向しても応援し続けてくれる人や、
転向後に私を知ってからファンになってくれた人もいます。」

「『最近雰囲気がキラキラしている』

と言われたこともあり、
この選択は間違いではなかったと実感しています。」

(2020年3月3日配信)

上記の通り、彼女が転向したのには「表現の幅を広げるため」と「音楽を続けていくため」という2つの理由があったのです。

当初、花谷さんはセクシー路線に転向することを悩んでいたようです。

しかし、結果的に転向は成功だったとのこと。

世間の反応

数多くいる新人の中から紗耶ちゃんが選ばれただけでも凄い事なのに。。。

しかもカラー掲載とは思いませんでした。

いかに期待されてが伺えました。

記事を読んでたら
紗耶ちゃんて苦労してんだなぁと思ったら泣いてしまいました

デビュー作で目標が達成出来たなんてスゴいね

仕事帰りに買わないと

子役時代の画像や出演作品(某有名ドラマ)とは?

”元子役”の触れ込みでデビューした花谷さんですが、”某有名ドラマ”とはどんな作品なのでしょうか?

そこで、彼女の名前で出演作品を調べてみたものの、子役時代に出演した作品は1件もヒットしなかったのです。

このことから、以下の可能性が考えられます。

(1)子役時代と現在の芸名が違う

(2)役名が与えられない”端役”だった

2020年3月現在、花谷さんの年齢は32歳。

子役という表現から察するに、”某有名ドラマ”は20年以上前2000年以前)に撮影されたものだと思われます。

花谷さんの子役時代や出演作品に心当たりのある方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク