【Facebook+素顔】今敬彰の勤務先(ホテル)はどこ?

世間を震撼させた事件や逮捕

こんにちは。ミライです。

2020年5月20日、勤務先のホテルに泊まっていた女性の部屋に侵入した男が逮捕されました。

逮捕されたのは今 敬彰(こん たかあき)容疑者です。

一体、今 敬服とはどんな人物なのでしょうか?

千葉市:今敬彰が逮捕

逮捕された今容疑者について「JNN」は次のように報じています。

東京・渋谷区にあるホテルの従業員だった37歳の男が
1人で寝ていた女性客の部屋に侵入したとして
警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは千葉市の職業不詳
今敬彰容疑者(37)です。

今容疑者は今年(2020年)1月、
当時、勤務していた渋谷区円山町のホテルで
20代の女性客が宿泊していた部屋に侵入したた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、
今容疑者は合鍵を使って侵入し、
事件の後、
ホテル内の防犯カメラの記録を消去したとみられ、
DNA型鑑定が逮捕の決め手となったということです。

(2020年5月20日配信)

上記の通り、今容疑者はホテルの合鍵を使って女性の部屋に侵入していたのです。

この男はホテルの受付業務を担当しており、各部屋の合鍵を自由に持ち出せる立場にありました。

犯行後に防犯カメラの映像を全て消去するなど証拠隠滅を行っており、その手口から常習性が窺えます。

今後の捜査が進めば、過去の余罪も発覚するかもしれません。

世間の反応

これ大事件だろ!

コレが事実なら
宿泊業者全部から営業妨害で訴えられても良いと思います。

他にも泣き寝入りしてそうで
とても怖過ぎます。

安心して宿泊できなくなりそうです。

科捜研をなめんなよ。

勤務先のホテルはどこ?

今容疑者は既に解雇されており、現在は職業不詳となっています。

事件が発生したホテルの外観がこちらです。

ただ、マスコミの報道ではホテルの外観のみが映されただけであり、勤務先のホテル名までは明らかにされていませんでした。

一体、今容疑者が勤務していたホテルはどこなのでしょうか?

そこで、勤務先について調べたところ、以下の書き込みが確認されたのです。

※「ガールズちゃんねる」より引用

「ガールズちゃんねる」では具体的なホテル名が書き込まれていましたが、これは公式情報ではありません。

そのため、これがデマ勘違いだった場合、書き込んだ人間は名誉毀損偽計業務妨害罪に問われる可能性があります。

公式報道ではホテル名が確認されていないため、ここでの公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

Facebookや素顔は?

今容疑者のSNSを調べたみましたが、本人と思われるFacebookやTwitterは確認されませんでした。

そのため、素顔も不明となっています。

考えてもみれば、この男は犯行後に防犯カメラの映像を全て消去しており、隠蔽工作を行っています。

これほど用心深い男がFacebookなどのSNSを利用しているとは考え難いものがあります。

もしSNSを利用していたとしても、偽名などを使って登録し完全な”第三者”を装っているでしょう。

この卑劣漢については新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク