【最低&クズ】炎上:岡村隆史の五反田の店はどこ?店名は?

実家や自宅・お店が気になる

こんにちは。ミライです。

2020年4月26日、この日放送された「オールナイトニッポン」での発言が原因で岡村隆史さんが炎上しています。

一体、彼は何と発言したのでしょうか?

岡村隆史がオールナイトニッポンで女性蔑視発言

岡村さんの炎上について「FALSH」は次のように報じています。

4月23日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、
岡村隆史が新型コロナウイルス感染拡大で風×通いを自粛していることを語った。

リスナーからの

「コロナの影響で、
今後しばらくは風×に行けない?」

とのメールに、
岡村は

「今は辛抱。

『神様は人間が乗り越えられない試練は作らない』

って言うてはりますから。

ここは絶対、乗り切れるはずなんです」

とコメント。

(2020年4月26日配信)

上記の通り、岡村さんは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、夜の店に通うことを自粛していたのです。

この自粛話がこれで終われば世間はスルーしていたでしょう。

しかし、彼の発言はこれだけでは留まりませんでした。

岡村さんが炎上するきっかけとなったのは、以下の発言が原因です。

さらに

「コロナが収束したら、
もう絶対面白いことあるんです」

と希望を持っていうという。

それは

「収束したら、
なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、
お嬢やります

と、風×店に美女が入店する可能性が高いと持論を披露。

岡村は

「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。

3カ月の間、
集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」

と予測。

そのため

「『え? こんな子入ってた?』

っていう子たちが絶対入ってきますから。」

「だから、今、我慢しましょう。

我慢して、
お店に行くお金を貯めておき、
仕事ない人も切り詰めて切り詰めて、
その3カ月のために頑張って、
今、歯を食いしばって踏ん張りましょう」

と呼びかけていた。

上記の通り、岡村さんはコロナの収束に伴い、綺麗な女性が夜のお店に多数入店するという持論を語ったのです。

当の本人は「今を乗り切ろう」という意味で発言したと思われますが、女性蔑視とも取れる内容だったため、女性を中心に批判の声が殺到する事態となったというわけです。

「最低」「クズ」と炎上

ゴミカスすぎ。

岡村隆史、二度とそのツラ見たくないな

岡村さんの発言は
そこに至るまでの女の子の境遇だとか苦悩だとかをまるっと無視して、
女性をただの消費物としてしか見てなくてドン引き

風×行きたいという欲求は個人の自由だけど、
あまりにも幼稚で
この人が何故未だに独身なのかよくわかった。

ただのリップサービスでもありえないよ。

岡村隆史も相当クズだな。

こういう発言を有名人がサラッとして、
それが普通に記事になるのが日本。

岡村、クズやな

元々嫌いやったけど、更に嫌いになった

五反田の店はどこ?店名は?

今回に限らず、岡村さんはオールナイトニッポンの中で夜のお店に通っていることを話題にしています。

本人によると、五反田の店に足繁く通っているようで、”その界隈”では非常に有名なようです。

ただ、本人の口から店名が公表されたことはありません。

一体、岡村さんは五反田のどの店に通っているのでしょうか?

そこで、行きつけの店について調べたところ、「ハピネス東京」という情報が得られたのです。

ケンコバ、ナイナイ岡村、ノブコブ吉村、
五反田最大のハピネス東京に週3回毎月300万円の噂。

※5ch(2ch)より引用

ただ、この情報の裏付けは取れていないため、デマガセだと思われます。

岡村さん本人も夜の店で使った金額については一切言及しておらず、「毎月300万円」という情報にも信憑性はありません。

スポンサーリンク