【CAと結婚】下嶋兄と内田有紗の破局理由!姉の画像も

結婚や家族の話題

こんにちは。ミライです。

今回は、タレントの下嶋 兄(けい)さんを取り上げます。

峰 竜太さんと海老名 美どりさんの息子である兄さんですが、ここに来て突然の結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

下嶋兄がCAと結婚

兄さんの結婚について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

峰竜太と海老名美どりの長男で、
ジャニーズJr.としても活動していたスポーツリポーターの下嶋兄(しもじまけい・37)が今春、
挙式を挙げることが『週刊女性PRIME』の取材で判明した。

下嶋といえば一昨年(2018年)の年末、
テレビ信州の番組での共演がきっかけで『セント・フォース』に所属するフリーアナウンサーの内田有紗との熱愛が報じられたが、
すでに破局。

ゴールインのお相手はキャビンアテンドの一般女性だという。

「4月末の日曜に挙式を予定しており、
すでに老舗の高級宴会場を予約しています。

芸能界で顔が広いことで知られる峰さんや美どりさんの息子の挙式とあり、
多くの芸能人が招待されていると聞いています」
(テレビ局関係者)

(2020年3月12日配信)

上記の通り、結婚相手はCAの女性でした。

ただ、奥さんは一般人であるため、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)などは明らかにされていません。

世間の反応

おめでとうございます!

今、コロナコロナで正直嫌なニュースが多いので
おめでたい話は大歓迎です。

にしても奥様、チャレンジャー。

だって姑はあの小説家のみどりさんですよ。

奥様も頑張れ!

母親にというよりかは
母親の妹のあの方に似てるような。

前に峰竜太が礼儀を学ばせるためにジャニーズ事務所に入れたっていうようなことを言ってた。

どうせコネだろうと思ったけどね(笑)

それまでに集会自粛要請が解除されていればいいね。

元彼女:内田有紗との破局理由は?

冒頭でも触れたように、兄さんは2018年に内田有紗アナとの熱愛がスクープされました。

2人の馴れ初めは番組での共演でした。

出会いのきっかけは、
峰の故郷である長野県で放送され、
下嶋がレギュラー出演しているテレビ信州の情報番組「ゆうがたGet!」

16年4月から内田が同番組のレギュラーキャスターに就任し、
ほどなく交際に発展したという。

※「デイリー」より引用
(2019年1月1日配信)

上記の通り、2人は2016年の時点で既に交際をスタートさせていました。

しかし、これ以降に破局報道は確認されていないため、世間では2人の交際が続いているものだと思っていたのです。

そのため、破局に至った理由などは一切不明となっています。

ただ、破局時期は2019年中だと思われます。

姉:生(うぶ)の画像あり

兄さんには、”一般人”のがいます。

姉の名前は「生」(うぶ)さんといい、たびたびメディアにも”顔出し”で出演しています。

生さんについて調べたところ、以下の情報が確認されました。

帰れま10で出演していた峰竜太さんの娘さんの生さんはおいくつなんでしょうね?

知っている方教えて下さい。

学生の時、同じクラスでした。

今年(2011年)35歳(1976年生まれ)になります。

(早生まれなら34歳1977年)です。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2011年5月17日投稿)

この情報を元にすると、2020年現在の年齢は43歳もしくは44歳と推定されます。

ちなみに、生さんは結婚しておらず、未婚独身のようです。

彼女が結婚しない理由は明らかにされていませんが、ネット上では批判的な声も少なくありません。

しかし、先ほどの回答者は生さんの人柄について次のように語っています。

芸能人の娘さんなのに
自慢する事もなく控えめで優しい方でしたよ。

ご両親が何を考えて彼女にテレビ出演をさせているのかは分かりませんが、
自らしゃしゃり出て来るタイプではないと思います。

他の質問で幾つか彼女の事が悪く書かれていて、
とても残念です。

この回答を見る限り、生さんは非常に謙虚な女性であることが窺えます。

スポンサーリンク