【実家はどこ】内田有紗と下嶋兄の破局時期はいつ?

実家や自宅・お店が気になる

こんにちは。ミライです。

今回は、フリーアナウンサーの内田有紗さんを取り上げます。

2018年12月には下嶋 兄(けい)さんとの熱愛がスクープされた彼女ですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

というのも、「週刊女性PRIME」が兄さんの結婚を報じたからです。

しかし、その結婚相手は内田アナではありません。

つまり、2人は人知れず破局していたことになります。

一体、内田有紗アナとはどんな人物なのでしょうか?

内田有紗と下嶋兄の破局時期はいつ?

週刊女性PRIMEによると、兄さんの結婚相手はCA(キャビンアテンダント)の一般女性でした。

そのため、奥さんの素性(名前・年齢・顔写真)は一切明らかにされていません。

2020年春には挙式が予定されており、既に老舗の高級宴会場が予約されているとのこと。

一体、内田アナと兄さんはいつ破局したのでしょうか?

そもそも2人が交際に発展したのは、2016年に番組で共演したことでした。

共演直後から交際をスタートした2人でしたが、現在までに破局報道は確認されていません。

つまり、兄さんの結婚報道で初めて内田アナとの破局が明らかになったというわけです。

ただ、2人の熱愛は2018年年末に発覚したため、2019年中に破局したことが予想されます。

このことから、CAの奥さんとは交際1年前後のスピード婚だったと思われます。

世間の反応

一昨年に破局して、
もう違う方と挙式って何かイメージよろしくないな。

一般人女性と結婚というよりも

ほぼほぼ、一般人同士が結婚だろw

合コン婚かな?

実家は金持ちでセレブだった

立教大学に在籍していた内田アナはミス・キャンパスにエントリーし、”準ミス”に輝いています。

大学まで一貫して女子校に通っていた彼女ですが、実家は超セレブで正真正銘の”お嬢様”なのです。

内田アナの実家がこちらです。

上記の通り、彼女の実家には23万円もする「遠赤外線ドーム」が設置されており、自宅でサウナが体験できるのです。

ただ、この機械は内田アナが実費で購入したようです。

内田アナは

「体を温める機械ですね。

長野信州は、冬が寒くて……

東京で生まれた私は寒いのに慣れなくて、
思いきって買いました

と紹介した。

※「テレビドガッチ」より引用
(2017年11月16日配信)

正真正銘のお嬢様である内田アナですが、実家の住所や父親の職業は全て秘匿されており、詳細は不明です。

スポンサーリンク