【嘉山未紗が結婚】彼氏の噂やジョンの由来は?

熱愛や彼氏・彼女の話題

こんにちは。ミライです。

今回は、声優の嘉山未紗さんを取り上げます。

「デレマス」の”脇山珠美”役で知られる彼女ですが、ここに来て結婚したことが報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

声優:嘉山未紗が一般男性と結婚

嘉山さんの結婚について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)」の脇山珠美役などで知られる声優の嘉山未紗(28)が22日、自身のブログを更新。

同日、
一般男性と結婚したことを報告した。

「本日2020年2月22日、
わたくし嘉山未紗、結婚いたしました。

お相手は一般の方です。

「繊細で人見知り、
緊張しいな彼は私と正反対のタイプですが、
自由人な私のことをいつも優しく見守ってくれて、
メル氏とてんすけのことも心から愛してくれる、
とっても穏やかでおちゃめでカワイイ人です。」

「おかげで私たち3匹は毎日のびのびと元気に暮らせております」

と紹介。

「お仕事もプライベートも、
より一層素敵なものにするために引き続き邁進してまいりますので、
今後も温かく見守っていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします!」

と呼び掛けた。

 「まさか私が結婚するなんてーーッ!!って自分が一番ビックリしてます笑」

と自ら驚き。

「周りからも

『あの未紗が!?』

って驚かれまくりました。

そりゃそうだ。

人生なにが起こるかわからないですね…しみじみ…

でも苗字や環境が変わっても、
周りの人たちを大切にするってことだけはずーっと忘れずにこれからも生きていきたいな。

感謝の気持ちを忘れずに!」

と決意を新たにした。

(2020年2月22日配信)

上記の通り、結婚相手は”一般人”の男性でした。

そのため、夫の素性(名前・年齢・顔写真)などは一切明らかにされていません。

世間の反応

こういう時は一般男性って表現でも
年収的にはイイ意味であまり一般的じゃない人が多いんだよな

小林ゆうさんや金田朋子さんが結婚した時もまさかできるとはと思ったし、
一般男性と言われても
イヤイヤ特殊な結婚した時点で既に一般男性ではないとツッコミ入れたくなった。

ジョンおめでとう!

彼氏の噂や目撃情報は?

現在のところ、嘉山さんの熱愛はスクープされていません。

また、ファンの間でも彼氏疑惑や目撃情報なども報告されていないため、今回の結婚発表は”青天の霹靂”だったようです。

結婚相手が一般人であることから、今後も夫の素性が明かされることはないと思われます。

ジョンと呼ばれる由来は?

ファンの間では嘉山さんは「ジョン」と呼ばれています

声優仲間も彼女のことをジョンと紹介しており、「嘉山未紗=ジョン」はファンの共有認識となっています。

一体なぜ、彼女のジョンと呼ばれているのでしょうか?

そこで、ジョンの由来を調べたところ、以下の事実が明らかになったのです。

ジョンの由来は高校時代にジョン・レノンに似ていると言われたことからとのこと。

※「ピクシブ百科事典」より引用

上記の通り、高校時代の嘉山さんが「ジョン・レノン」に似ていたことから、ジョンという”あだ名”で呼ばれることになったようです。

ただ、高校時代の写真は公開されていないため、どれだけ似ていたのかは不明です。

スポンサーリンク