【ユウナ】子供の父親は誰?元地下アイドルの朝妃奈優菜

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、”元”地下アイドルのユウナさんを取り上げます。

補足

アイドル時代は「朝妃奈 優菜」名義で活動。

2020年2月、彼女は19歳。

しかし、ユウナさんは妊娠しており、2020年6月10日に出産を控えています。

ところが、結婚はしておらず、いわゆる”シングルマザー”なのです。

一体なぜ、ユウナさんは”未婚の母”になってしまったのでしょうか?

ユウナの妊娠が発覚すると交際相手が蒸発

ユウナさんがシングルマザーになった経緯について「AbemaTIMES」は次のように報じています。

元地下アイドルのユウナさん(19)もまた、
交際相手の男性に逃げられてしまった1人だ。

「“女の子だったらいいね”とか言っていた。

一緒に寝る時も人形を子どもに見立てて、
私との間に置いて一緒に寝たりしていた」。

しかし

「お金がないから」

と、妊娠発覚からわずか半月後にユウナさんの元を去っていった。

「父親が些細なことですぐカッとなっちゃう人で。

ガラスに思いきり体を叩きつけられたり、
制服の襟元を引っ張られて破かれたり。

いじめにあって、
友達もいなくて、
家の中でも孤立している状態だった」。

そんな家族との関係に悩んできたからこそ、
子どもを産んで、
明るい家庭を築きたいと願っていただけに、
そもそも中絶という選択肢は無かった。

一人で産み育てることを決意したユウナさんだったが、
やはり就職では壁にぶつかった。

「就職試験を受けに行っても、

“仕事と両立できる?”

“育てられる?”

と理解が得られず、
正社員で採用されることは少なく、
収入も少なくなってしまう。

結局、多くの方が貧困に陥ってしまう」
(佐藤氏)

(2020年2月20日配信)

上記の通り、ユウナさんの交際相手は、彼女の妊娠が発覚した半年後に姿を消していたのです。

一体、この無責任な男は誰なのでしょうか?

世間の反応

逃げる男は大人になっても東出みたいになる。

教育が進んでる所で問題が少ないかって言ったらそんな事は無い

児ポなど厳罰とセットが多いからな。

ただ学校が学ぶ機会を奪うのは意味不明。

学歴は資格なので 
甘えられるうちは無理してでも取得した方が良い

でないと負の連鎖。

中学や高校の同級生でも在学中に妊娠した子がいたけど、
殆どが男性側が逃げた。

そして思った事は大体妊娠した子の家庭環境が良くない。

片親な上に愛情を注がれなかった子、
両親はいたけど放置されていた子、
親が再婚して小さな兄弟がいて
そちらばかり可愛がられた子、
そんな子が殆どだった。

愛情を求めた結果…な子が多いなと思う。

中学生や高校生に責任の意味が理解できる子は少ないよね

若い子はとくに快楽を覚えたらそればっかりだから
しっかり責任を果たすように法律を定めるべき

子供の父親は誰?名前や画像は?

ユウナさんの妊娠が発覚した途端に姿を晦ました父親は誰なのでしょうか?

そこで、子供の父親について調べたところ、彼女の友人が次のようなツイートをしていたのです。

上記ツイートの内容から察するに、この「K」「けーくん」「けーすけ」という人物が子供の父親だと思われます。

このツイートには父親と思われる人物のプリクラ写真もアップされていましたが、現在の時点では父親であるという確証はないため公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

ちなみに、ユウナさんは父親と思われる人物について次のようにツイートしています。

上記の通り、このツイートでは22歳と記されています。

これが交際相手のことを指しているのであれば、子供の父親は社会人だと思われます。

朝妃奈優菜は本名?グループ名は?

地下アイドル時代は「朝妃奈 優菜」で活動していたユウナさんですが、これは本名なのでしょうか?

そこで、彼女の本名について調べたところ、以下のツイートが確認されました。

上記の通り、「ユウナ」の読み方こそ同じですが、本名は「優奈」というようです。

ただ、苗字については言及されていないため、「朝妃奈」は芸名だと思われます。

ちなみに、彼女が現役のアイドルとして活動していたグループは「夢色∞可憐Ⅱ」です。

同グループではリーダーを務めており、カラーは”緑”を担当していたようです。

スポンサーリンク