【結婚】松尾薫と高井和馬の馴れ初めや共演↓画像も

結婚や家族の話題

こんにちは。ミライです。

今回は、女優の松尾 薫さんを取り上げます。

2020年2月12日、松尾さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

女優:松尾薫が高井和馬と結婚

松尾さんの結婚について「WORLD超サッカー!」は次のように報じています。

レノファ山口FCは12日、
MF高井和馬(25)が入籍したを発表した。

なお、
お相手は女優の松尾薫(24)とのことだ。

結婚したことを受けて、
高井はクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

「私事ではございますが、
このたび入籍しましたのでご報告させていただきます。

より一層の責任を持ち、
選手としても人としても成長していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします」

(2020年2月12日配信)

上記の通り、結婚相手はサッカー選手の高井和馬選手でした。

妻の松尾さんは自身のインスタグラムでも高井選手との結婚を報告していました。

View this post on Instagram

【ご報告】 応援してくださってる皆様 お世話になっている皆様 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました レノファ山口FCに所属する高井和馬さんと入籍致しました。 どんな時もサッカーに真剣に向き合い努力を怠らない 姿勢に惹かれ 支えていきたいと思いました。 これからもお互いを思いやり 温かく笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思っています。 お仕事につきましては、今後ともより一層の感謝の気持ちを忘れず精進していきます。 まだまだ未熟な二人ではありますが、皆さまにも応援していただけるような素敵な夫婦になれるように 努力を重ねてまいりますので 温かく見守っていただけたら嬉しいです。 松尾薫

A post shared by 松尾薫/matsuo kaoru (@kaoru_matsuo78) on

”女優”と”サッカー選手”の結婚ですが、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

世間の反応

おめでとうございます。

御幸せになってください(^-^)/

入籍おめでとうございます

和馬が成績振るわなかったら尻叩いてやってください笑

ご結婚おめでとうございます。

幸せな家庭を築いて下さい

馴れ初めや共演は?

松尾さんと高井選手はどのようにして出会い、交際をスタートさせたのでしょうか?

そこで、馴れ初めや共演歴などを調べたところ、松尾さんは「東京ヴェルディ」公式サポーターを務めていたことが分かったのです。

東京ヴェルディのサポーターでホームは行ける日は必ず、仕事の日でも終わってから観戦に行くほど

※Wikipediaより引用

2020年現在、高井選手は「レノファ山口FC」に所属しています。

しかし、彼は2018年1月に「東京ヴェルディ」に加入していたのです。

J2東京ヴェルディは6日、
J3に降格するザスパクサツ群馬からFW高井和馬(23)を完全移籍で獲得したと発表した。

※「日刊スポーツ」より引用
(2018年1月6日配信)

具体的な馴れ初めは公表されていませんが、「東京ヴェルディ繋がり」で交際に発展した可能性はゼロではないでしょう。

もし、これがきっかけで交際をスタートしたとすれば、2人の交際期間は約2年と推定されます。

プロフィールあり

松尾さんのプロフィールがこちらです。

生年月日:1995年7月8日

サイズ:
身長162・靴24.5・B75・W54・H82(cm)

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:
料理/ギター/殺陣/写真

特技:
新体操/バレエ/水泳

好きなスポーツ:
新体操/サッカー

※「ABP inc.」より引用

スポンサーリンク