【Facebook】澤尻剣士の嫁+子供や結婚式の画像は?

実家や自宅・お店が気になる

こんにちは。ミライです。

今回は、澤尻剣士(けんじ)さんを取り上げます。

現在は一般人として飲食店の店長を務めている彼ですが、実は、沢尻エリカさんの”実兄”なのです。

「FLASH」の取材に剣士さんが応じたことで、世間は彼に大きな関心を寄せています。

一体、沢尻エリカさんの兄・澤尻剣士さんとはどんな人物なのでしょうか?

澤尻剣士(兄)が沢尻エリカ(妹)の今後に言及

エリカさんに対する剣士さんの想いについて「FLASH」は次のように報じています。

「彼女にとって女優に戻ることが、いいことなのかどうか……」
 
本誌記者にそう語ったのは、
2月6日に有罪判決が下された沢尻エリカ(33)の兄・澤尻剣士さん(38)だ。

その初公判で、
沢尻は

「兄に対しても心配や迷惑をかけ、
裁判にまで来てもらい、
このような思いをさせて申し訳ない」

と、兄への思いを吐露するとともに、

「女優への復帰は考えていません」

と明言していた。

剣士さんに、
沢尻の将来についても尋ねた。

――妹さんの女優復帰について、どう考えているか?

「僕は、女優はやめたほうがいいと思います」

――「僕にできることがあれば」

と証言していたが、
剣士さんの店で働く可能性はある?

働かせることまでは無理かもしれませんが、
僕が支えていくことになると思います」

――社会的に孤立させないのが大事だとされている。

妹さんと一緒に暮らす考えは?

僕は結婚していますので、
同居はわかりません」

――妹さんは薬物をやめられるのか?

「裁判で証言したとおりで、
彼女は(薬物の使用を)後悔していますから……
絶対にやめさせます

わずか5分足らずだったが、
剣士さんは真摯に答えてくれた。

(2020年2月12日配信)

上記の通り、剣士さんはエリカさんの薬物依存を断ち切るために献身的なサポートを申し出ていました。

彼は既に結婚しているため同居は難しいと思われますが、金銭的・精神的なサポートを続けていくのでしょう。

世間の反応

こんな良いお兄さんがいたんですね。

でも面倒を見て支えてあげる事と甘やかす事は紙一重なので
サポートのしかたも難しいですよね。

女優業やってなかったから
きっと薬なんかに手出してないだろうし
本人が戻る気ないと言ってるんだからそれでいいと思う。

薬物を断つには本人の強い意志も当然に必要なことだが、
こうした親身に側に寄り添い見守る肉親などの支えも必要に思うから、
兄の気持ちに応えて薬物はしっかりと絶ってほしい。

エイベックスは本人や家族の意思とは関係なく
沢尻エリカさんを復帰させたいようなので難しいと思います。

表舞台に立つような活躍をこれまでどおり出来るとは思えないけれども
活用の場はいくらでもあるから
手放さないのではないでしょうか。

また沢尻さんが一般人として生きていくのは難しいように感じます。

現在は店長!飲食店はどこ?

冒頭のFLASHによると、現在の剣士さんは都内の飲食店で店長を務めているとのこと。

一体、勤務先の飲食店はどこなのでしょうか?

そこで、彼の勤務先を調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

※「ヒトサラ」より引用

上記の通り、剣士さんは「桜藩」(さくらはん)の店長を務めているようです。

同姓同名に加え、年齢も職業も一致しているこから、写真の人物がエリカさんの実兄であると見て間違いないでしょう。

Facebookあり!結婚式や嫁・子供の画像は?

剣士さんは2010年に結婚しており、妻帯者となっています。

ただ、剣士さん本人も妻も一般人であるため、家族の素性は公にされていません。

結婚式の画像も確認されていませんが、兄の披露宴に出席したエリカさんの写真は確認できています。

剣士さんのFacebookも確認されましたが、そのアカウントには何も投稿されていませんでした。

Facebookの友達や投稿への「いいね!」を調べても、「澤尻」という女性は存在していませんでした。

ちなみに、子供の存在については情報が得られていないため、素性はおろか有無さえも不明です。

スポンサーリンク