【有名俳優Xは誰】沢尻エリカの夜友が高飛びで海外逃亡

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年2月8日、「東スポWeb」が”有名俳優X”海外逃亡を報じ世間の注目を集めています。

一体、有名俳優Xはなぜ海外に逃亡する必要があったのでしょうか?

沢尻エリカの夜友:有名俳優Xが海外逃亡?

海外逃亡が指摘されている有名俳優Xについて東スポWebは次のように報じています。

合成麻薬MDMAなどを所持した麻薬取締法違反の罪で起訴された女優・沢尻エリカ被告(33)の判決公判が6日、
東京地裁で開かれ、
懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)が言い渡され、
事件は一つの区切りを迎えた。

沢尻被告を薬物地獄に引きずり込んだ“夜友”たちは、事件後トンズラ

中でも、
初公判で「偽りの友情」と沢尻被告に言わしめ、
精神状態をズタズタにした有名俳優Xは、
自身に火の粉が降りかかるのを恐れ、
昨年(2019年)末海外に“高飛び”したという。

「昨年末に突然、
欧州方面に“高飛び”したそうです。

いわゆる正月休みのバカンスではなさそうな雰囲気。」

「行き先は過去に撮影で訪問したことのある国のようですね。

彼にも薬物疑惑がささやかれていますから、
当局も動向には注意を払っています」

この俳優Xに関しては以前、
本紙でも薬物疑惑を取り上げている。

まさか“クスリ抜き”が目的なのか…。

(2020年2月8日配信)

上記の通り、海外逃亡が指摘されている有名俳優Xは、沢尻エリカさんの”薬物仲間”だったのです。

このXは2019年末にヨーロッパに高飛びしており、その目的は”クスリ抜き”とされています。

しかし、有名な人物が明確な目的もなく海外に渡れば、それだけでニュースにある事案です。

一体、この有名俳優Xとは誰なのでしょうか?

沢尻エリカの兄:澤尻剣士とは?

【Facebook】澤尻剣士の嫁+子供や結婚式の画像は?

世間の反応

薬物地獄に引きずり込んんだ夜友との関係を断ち切ることは当然だけれど、
薬物地獄を利用したワル友のエイベックス松浦会長と
映画監督・蜷川実花とも関係を切らないとダメだよ。

ワル友2人は復帰に向けて色々と仕掛けて来るはず。

お兄さんとお母さん、
弁護士さんなど信頼できる方を含めてよく相談して、
しっかりと更生の道を歩んで欲しい。

いつかまた、
薬物にまみれた演技ではなく、
本物の演技を見てみたい。

周りのせいではなく、自分で選んだ道。

気の毒には思えません。

未成年の頃から薬物を使い始めてもう30過ぎ。

若くはないし、
ここから薬物を止めるのはほぼ不可能。

脳もやられているでしょう。

薬物中毒は恐ろしいと思うだけです。

沢尻エリカの場合は家族が居るから

変な友達より良かったと思うから
本質的に駄目な人間なら、家族からも見放されるから
沢尻エリカは救いがあるから

これからの人生、
ゆっくり考えて歩めば良いだけ

ろくでもない、友が逃亡してくれて、良かったんでは?

逃亡しても、捕まる時はくるんだから

1からやり直しして、頑張って欲しい

本当、勿体ない女優さん

高飛びの有名俳優Xは誰?名前は?

ネット上では海外に逃亡したとされる有名俳優Xについて様々な憶測が飛び交う事態となっています。

そこで、このXについて調べたところ、窪塚洋介さんの名前が挙げられていたのです。

確かに、現在の窪塚さんは海外に拠点を移して俳優活動を行っており、日本の芸能界とは距離を置いています。

また、2018年7月には突如として「海外で大きな仕事が決まった」とインスタで報告しているのです。

窪塚洋介(39)が7月18日、
海外での「大きな仕事」が決まったと自身のinstagramにて発表。

アップされた自筆のメッセージには

「ちょっくら出稼ぎ行って来ます」

と綴られており、
ネットでは

《カッコいいです!これからも期待しています!》

《頑張って下さい 楽しみにしてます》

といった声援が上がっている。

※「女性自身」より引用
(2018年7月18日配信)

確かに、「海外」という点においてはXと窪塚さんには共通点があります。

しかし、窪塚さんが海外に拠点を移したのは俳優活動という”明確な目的”があります。

冒頭の東スポが報じたところによると、問題のXは”さしたる理由”もなく海外に渡っています。

窪塚さんの場合は海外に渡航した理由が明確であるため、今回のXとは無関係と言えます。

窪塚洋介の薬物疑惑は奇行が原因?

沢尻さんの一件の限らず、芸能人の薬物疑惑が取り沙汰される度に窪塚さんの名前は頻繁に挙がっています。

その最大の理由は、彼の奇行が大きく影響していると思われます。

窪塚さんの奇行や迷言はテレビでも特集が組まれるほど”ネタ”と化しているのです。

そのため、「奇行=薬物」という疑惑が囁かれているというわけです。

しかし、当の本人は薬物疑惑を真っ向から否定しています。

途中のMCでは押尾学、酒井法子両容疑者に触れ

「(その話題は)どーでもいい!
(俺は)そんなことしねーし!」

と声を荒げた。

※「ORICON NEWS」より引用
(2009年8月12日配信)

スポンサーリンク