【逮捕】俳優:坂本真の嫁+子供↓太った理由は?

世間を震撼させた事件や逮捕

こんにちは。ミライです。

今回は、俳優の坂本 真さんを取り上げます。

個性派俳優として知られる彼ですが、ここに来て突然の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

一体、彼は何をしたのでしょうか?

俳優:坂本真が妻を暴行して逮捕

坂本さんの逮捕について「テレ朝news」は次のように報じています。

人気ドラマなどに出演する俳優の坂本真容疑者(42)が30日未明、
東京・台東区の自宅マンションで
義理の母親を殴ったとして逮捕されていたことが分かりました。

俳優の坂本容疑者は午前0時20分ごろ、
台東区の自宅マンションで40代の妻を殴り、
別の階に住んでいて仲裁に駆け付けた70代の義理の母親の頭も殴った疑いが持たれています。

2人にけがはありません。

警視庁によりますと、
坂本容疑者は駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、
その際、
酒に酔っていたということです。

取り調べに対して暴行の事実はないという趣旨の供述をしていて、
容疑を否認しています。

警視庁は何らかのトラブルがあったとみて調べています。

坂本容疑者は個性的な脇役としてドラマや映画などに多数、出演しています。

(2020年3月31日配信)

上記の通り、坂本さんは妻とその母親に対して暴力を振るっていたのです。

通報を受けた警察によって”暴行”の容疑で逮捕された彼でしたが、妻と義母に怪我はありませんでした。

もし、2人が怪我を負っていれば、坂本さんは”傷害”の容疑で逮捕されていたことでしょう。

トラブルの原因までは明らかにされていませんが、坂本さんは極度の潔癖症であることを公表しています。

しかし、妻は坂本さんと違って家事や洗濯が苦手であることをテレビで語っていました。

こうした性格の違いが今回の逮捕に繋がったのかもしれません。

世間の反応

お酒で豹変する人ですかね。

家族に、通報されるって、
日頃からこういうことがあったんでしょう

怪我がないのに通報されたってことは、
今回が初めてではないね。

酔っていたとはいえ、
義母が駆けつけた時点で酔いが覚めそうだが。

奥さんも我慢の限界だったのだろう。

特撮でよく見かけるし、
実力もありそうだから有名になってほしかったが、
こう言うことでではない。

嫁の名前は恭子!子供はいる?

坂本さんの奥さんはどんな人物なのでしょうか?

本人のWikipediaでは結婚や家族に関する情報は一切掲載されていません。

しかし、2012年結婚していたことが判明したのです。

※「http://intakeinfo.jp/archives/5071」より引用
(2016年10月25日公開)

上記の通り、奥さんの名前は「恭子」さんと言います。

しかし、妻は一般人であるため、顔写真は公開されていませんでした。

ちなみに、子供(息子・娘)の情報は一切確認されていないことから、子供はいないと思われます。

太った理由は?

ネット上では坂本さんに対して「太った」という声が上がっています。

現在の写真がこちらです。

確かに、この写真を見る限り、以前よりも太ったという印象を受けます。

ただ、本人は太った話題について一切言及していないため、少なくとも役作りが理由ではないと思われます。

スポンサーリンク