【渡辺直美の元相方】芸人:望月愛子の現在+画像

あの人の今現在や昔(若い頃)は?

こんにちは。ミライです。

今回は、”元”芸人の望月愛子さんを取り上げます。

既に芸能界を引退し”一般人”として生活している彼女ですが、実は、芸人時代は渡辺直美さんとコンビを組んでいたのです。

コンビ時代は「わたもち」として活動していましたが、ほどなくして解散。

その後、望月さんは一般人として第二の人生をスタートさせたのです。

そんな彼女ですが、”ある芸人”交際していたことが明らかになり世間の注目を集めています。

一体、元カレは誰なのでしょうか?

渡辺直美の元相方:望月愛子がジャンポケ斉藤と交際

望月さんの元カレについて「デイリー」は次のように報じています。

渡辺は入学して1カ月で「美人の相方」とコンビを組んだ。

すると、

「新しい彼氏ができたから紹介したい」

と言われ、
それが斉藤ジャングルポケット)だったという。

斉藤は相方と付き合っていることを

「直美に伝えたいから電話したい」

と申し出たそうで、
電話をかわると、

「4組の斉藤慎二と申します。
相方さんとお付き合いさせてもらってもよろしいでしょうか」

と敬語でわざわざ交際のあいさつをしてきたのが最初の“出会い”だったそうで、
渡辺は

「斉藤さん、すごい律儀」

と明かしていた。

斉藤は、
渡辺の元相方について

「ほんとにキレイな子で、
一目ぼれして告白しました」

「(吉本)辞めた後も、
上野のキャバ嬢としてナンバー1に。
ほんとにキレイな子で」

としみじみ語っていた。

(2020年2月9日配信)

上記の通り、元カレはジャングルポケットの斉藤慎二さんだったのです。

この事実は今回初めて暴露されており、当事者しか知り得ない秘密でした。

世間の反応

ジャンポケの斎藤さんはかっこいいと思うけど、
俳優とかじゃなくて、
お笑い向きのかっこいい顔だと思う

律儀なのはわかるが元相方も知らないし
今は奥さんもいるのでは?

その話そこまで需要ないだろうし
言わないの方がよかったのでは?

元カノが上野のNo.1キャバ嬢だったとか言わんでいいやん。

身元がバレたら本人大迷惑やん。

コンビ解散の理由は?

渡辺さんとのコンビ「わたもち」ですが、なぜ解散することになったのでしょうか?

そこで、コンビ解散の原因(理由)について調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

渡辺直美は望月さんのNSC時代の天然エピーソードを話した。

当時、直美は望月さんの天然な出来事に対し、
ゲラゲラ笑っていて
そしたら望月さんにぶち切れられ
それからコンビ仲に亀裂が入った事を明かした。

※「ウチくる!?」より引用
(2013年4月29日放送)

上記の通り、天然な望月さんの言動を渡辺さんが笑ったことでコンビ仲に亀裂が生じ、解散に至ったようです。

しかし、コンビ解散後もテレビで共演していることから、現在では関係が改善されていると思われます。

現在は?

既に一般人である望月さんですが、現在はどんな生活を送っているのでしょうか?

そこで、彼女の現在について調べたところ、2017年テレビ出演していたことが判明したのです。

望月さんが出演したのは、2017年5月10日に放送された「ナイナイのお見合い大作戦」でした。

番組では「人材派遣会社 事務」と表記されていました。

2017年当時30歳なので、2020年現在では33歳前後だと推定されます。

ちなみに、望月さんは意中の男性と”カップル成立”となり、番組終盤では幸せな姿が映されていました。

ただ、2人の”その後”までは明らかにされていないため、結婚したのか破局したのかまでは分かりません。

スポンサーリンク