【石田純一】焼肉会食の店どこ?店名+参加者の特定や目撃は?

実家や自宅・お店が気になる

こんにちは。ミライです。

今回は、俳優の石田純一さんを取り上げます。

2021年1月21日、石田さんが知人たち10人と焼肉店で会食していたことが報じられ世間の注目を集めています。

新型コロナウイルスの感染・拡大を防ぐために、政府は大人数での会食を自粛するように呼びかけています。

そんな中、焼肉店での会食が発覚した石田さんに対して厳しい声が殺到しています。

一体、会食が行われた焼肉店はどこなのでしょうか?

石田純一が都内の焼肉店で会食

石田さんの焼肉会食について「デイリー」は次のように報じています。

緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、
都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。

石田は、
今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、
友人を含めた3人で会食に出かけたという。

その後、
店内で知人2組と合流し、
一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。

石田は

「自粛している世の中で、
また不快な思いをさせてしまって、
ほんとに申し訳ありませんでした」

と謝罪。

会食について、
妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、

「ほんとに気をつけてね」

と声をかけられたという。

(2021年1月21日配信)

上記の通り、石田さんはYouTubeの配信を終えた直後に焼肉店wp訪れていました。

ただ、会食に参加したメンバーは最初から10人いたわけではなく、次々と合流していたのです。

一体、この焼肉店はどこなのでしょうか?

また、参加者は誰なのでしょうか?

世間の反応

この人の場合
何でも我慢できないのは病気だから。。。。

ただ、嫁を巻き込むな。

了解を得ていたのなら嫁まで世間から叩かれる。

結局、コロナ感染する奴の何割かは、
石田純一みたいな行動をする奴だと思ってる。

一度感染しても反省無く、
またもこんな事やってるって・・・

医療従事者に感謝してたのも
ただのパフォーマンスだったんだろう。

もう、表舞台に出て来ないでね。

何回同じ事を繰り返せば気が済むのか、、

自分だけでなく、
肩身の狭い思いをしている身内の方達の事を考えてあげて欲しい。

会食した焼肉店はどこ?店+参加者の特定や目撃は?

石田さんが会食した焼肉店は公表されておらず、ネット上でも特定されていません。

現在の時点では目撃情報もないため、店名の特定は困難だと思われます。

ただ、一部では「叙々苑」や「焼肉きんぐ」の名前を挙げる人間が存在していました。

「焼肉きんぐ」の名前が挙がっている理由としては、過去の番組で「叙々苑以上」と発言したことが関係しているようです。

テレビで東尾親子と石田純一が「叙々苑以上」と紹介したので、
慌ててイトーヨーカドー近くの店に来てみました。

※「https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1019643-d14725981-r743153944-Yakiniku_King_Chita-Chita_Aichi_Prefecture_Tokai_Chubu.html」より引用

ただ、上記ツイートの中で挙げられた焼肉店で会食したという事実は存在しないため、注意が必要です。

スポンサーリンク