【店長:田村一平】あたりや東金店が休業せず営業中↓千葉のパチンコ店

実家や自宅・お店が気になる

こんにちは。ミライです。

2020年5月4日、千葉県は休業要請に応じずに営業を続けているパチンコ店を公表しました。

発表によると、営業中の店舗は「ATARIYA(あたりや)東金店」とのこと。

一体、「あたりや東金店」の店長は誰なのでしょうか?

休業せず営業中の店名を千葉県が公表

店名が公表された「あたりや東金店」について「KYODO」は次のように報じています。

千葉県は4日、
休業要請に応じなかった県内のパチンコ1店舗について、
新型コロナウイルス特措法45条に基づき店名を公表した。

県によると、
店は東金市「ATARIYA(あたりや)」

県の要請を受け入れ、いったん休業したが、
2日に県職員が開店しているのを確認。

説得を続けたが応じなかった。

県が店名を公表したのは4店目で、
うち1店舗はその後休業に応じた。

(2020年5月4日配信)

上記の通り、「あたりや東金店」は一時的に休業要請を受け入れ営業を停止していました。

しかし、県の職員が実地調査をしたところ、営業を再開していることが判明。

県は再び休業要請を行ったものの、店側はこれを拒否し営業を継続しました。

そのため、県は店名の公表に踏み切ったというわけです。

世間の反応

閉めている店が損をし、開けている店が得をする。

罰則がなければ従わないなら、
この指示は意味がない。

協会から除名をし、
新台入替を許さないとかしないとな。

テーマパークも空いていれば、入園する奴は必ずいる。

しかし、大赤字になっても閉めるのは、
客と国民を大切に思っているから。

閉めないパチ屋はその逆で、
客も国民も大切ではなく、
ただ自分の利益のためにやっている。

ギャンブル依存症は、
そこに全く気づかない。

特措法(民主党の作った)ではパチンコの店名だけではなくて
管理者(会社の所有者)の氏名を本名で公表することになっているそうです。

管理者の氏名も公表するべき。

通名はやめてね。

あたりや東金店の店長は田村一平↓画像は?

「あたりや東金店」の店長は誰が務めているのでしょうか?

そこで、店長について調べたところ、「爆サイ」より「田村」との情報が確認されたのです。

#52 2019/03/25 14:04

谷中の頃は5回中3回は多少なり勝っていた。

田村になってから
10回中1回数千円勝てばいい方だね。

先月会員カード捨てたから行くことないけど。

[匿名さん]

そこで、爆サイの情報を元に田村店長の素性を調べたところ、以下の記事がヒットしました。

千葉・東金市にあるパチンコ&スロット「あたりや東金店」は、
国道126号押堀交差点の近くに店を構えて今月で開店10周年を迎えた。

店長の田村一平さん(40)は

「お客様1人1人に丁寧な対応を心がけて、
自分のファンになっていただけるお客様を作りましょう」

と、日々スタッフに語りかけている。

※「日刊スポーツ」より引用
(2019年4月12日配信)

ただ、田村店長の顔写真までは掲載されておらず、素顔は不明となっています。

ちなみに、本人と思われるSNS(Facebookなど)は確認されていません。

前店長は営業部長に就任(※既に退職)

田村店長の前任者については既に「ATARIYA」を退職されているとのご指摘を頂きました。

関係者 様より

現在この記事掲載のATARIYA 営業部長 谷中の部分ですが
現在ATARIYAには所属しておりませんので
谷中に関する部分の修正または削除お願い致します。

よって、前店長に関する記述は全て削除させて頂きました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク