【年齢】声優:山本亜衣の結婚相手は誰?山本崇一朗?

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、声優の山本亜衣さんを取り上げます。

2020年5月12日、山本さんの結婚妊娠が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

声優:山本亜衣が結婚と妊娠を発表

山本さんの結婚について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

「ぱすてるメモリーズ」シリーズの千住南海役などで知られる、声優の山本亜衣が12日、
自身のツイッターを更新し、
結婚と妊娠を発表した。

山本は

「日頃 応援して下さる皆様、関係者の皆様へ」

として直筆の文書を掲載。

「私事で大変恐縮ではございますが、
私、山本亜衣は、
かねてよりお付き合いしておりました方と結婚し、
新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」

と報告した。

続けて

「私がこうして、
心身共充実して過ごせるのは、
他ならぬ応援して下さる皆様、
お仕事を通じて知り合えた皆様のおかげで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

「また、
公私共にケアして下さっている事務所の皆様にも、
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います」

と感謝をつづった。

さらに

「これからも、
役者としてより一層頑張っていきたいと思っておりますので、
変わらぬご指導ご鞭撻のほど、
宜しくお願い申し上げます」

と達筆な文字で記した。

(2020年5月12日配信)

上記の通り、山本さんは結婚相手については一切言及していませんでした。

一体、夫は誰でどんな人物なのでしょうか?

世間の反応

コロナで仕事がないし、外出も出来ないし、
一緒に暮らしてたら余計に一緒に居る時間増えてて、
結婚に踏み切る…って流れなのか、
意外と多いですね結婚のニュース。

結婚おめでとうございます。

声優のこういう話題に大抵いそうなのが

「誰やねん?」

と知らないことをネタに笑いを取ってる連中。

世の中、
彼らの認識の範囲内だけで動いてるわけじゃないのにね。

人格までもが素敵ですね。

今後ともよろしくお願いします。

結婚相手は誰?山本崇一朗?

結婚相手の素性は全て伏せられているため、名前や年齢、職業などは全て不明です。

一体、夫となった男性は誰なのでしょうか?

そこで、彼女について調べたところ、「山本 崇一朗」というワードが出現していたのです。

崇一朗さんは漫画家「からかい上手の高木さん」などの作品で知られています。

一体なぜ、2人の名前が同時に検索されているのでしょうか?

2人の関係性について調べたところ、以下の情報が得られたのです。

漫画家の山本崇一朗先生がよくTwitterでRTしている山本亜衣さんという方がいるのですが、
お二人ってなにか関係があったりするのでしょうか?

飼われている犬もどこか似ているような気がしますし^^;

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2017年2月22日投稿)

上記の通り、崇一朗さんは山本さんのツイートを頻繁に引用していたのです。

これがきっかけで、山本さんのファンも崇一朗さんの存在を認識するようになりました。

そのため、一部からは「交際しているのでは?」という”邪推”も生まれたというわけです。

しかし、現在までに2人が交際していたという事実は一切ありません。

もし、山本さんの結婚相手が崇一朗さんであれば、マスコミなどの第三者によって結婚の事実が明らかにされると思われます。

年齢は何歳?

山本さんは自身の生年月日を公表していないため、年齢は不明となっています。

ただ、本人のWikipediaでは、「断裁分離のクライムエッジ」(2013年)から芸歴が記載されています。

2年制の声優学校を卒業してからプロデビューを果たしたと”仮定”すると、2013年の時点での年齢は20歳と推定されます。

つまり、2020年現在では27歳前後という”予測”が成り立ちます。

しかし、これは仮説にすぎないため、確定情報ではありません。

スポンサーリンク