【元モデル+キャバ嬢】薬:セレブタレントAは誰?名前は?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年5月5日、「AERA dot.」がセレブタレント薬物疑惑を報じ世間の注目を集めています。

一体、薬物疑惑が浮上したセレブタレントとは誰なのでしょうか?

20歳後半:セレブタレントAに薬物疑惑

薬物疑惑が浮上しているセレブタレントについて「AERA dot.」は次のように報じています。

20歳後半元モデルタレントのAです。

歯に衣着せぬ発言が話題を呼び、
バラエティー番組には欠かせない存在。」

「そんな彼女は六本木を根城とする海千山千のドラッグ愛好家と複数の接点があり、
その多くは芸能界デビュー前に働いていた飲食店時代の人脈ということがわかっています」

Aは芸能界デビュー前、
六本木界隈のキャバクラで働いていたことがあるという。

当時を知る飲食店関係者が証言する。

「昨年(2019年)マトリに大麻取締法違反容疑で逮捕された小嶺麗奈とは、
共通の友達が多かったですね。

当時から彼女たちの周辺にはコカインや大麻のうわさが絶えなかった」

A自身が芸能界の薬物汚染について公式にコメントしたこともある。

前出の田口やピエールなど、
違法薬物の逮捕者が相次ぐ芸能界の現状に対し、
SNSを通じて薬物検査のルール化などに言及していた。

(2020年5月5日配信)

上記の通り、薬物疑惑が取り沙汰されているセレブタレントのAは、芸能界の薬物汚染に言及していたのです。

もし、この報道が事実であれば、Aは自身が薬物を使用していながら、敢えて芸能界の薬物汚染に切り込んだことになります。

一体、大胆不敵なセレブタレントAは誰なのでしょうか?

世間の反応

スポーツ界のドーピング検査のように、
芸能界も抜き打ち尿検査でもすればいいのに。

おそろしいくらい引っ掛かりそう

検挙されたのは氷山の一角だろうから
どんどん頑張ってほしい

それが一般人に対しての見せしめにもなるしね

噂だけで決めつけるのはよくないけど、
各局の上層部にその情報が報告されているなら、
テレビでつかったらだめじゃない?

捕まったら、後で大変なんだから

ある意味知っててつかうなら
お互い様かな

元モデル+元キャバ嬢のセレブタレントAは誰?名前は?(1)

薬物疑惑が浮上しているセレブタレントAとは誰なのでしょうか?

そこで、この人物について調べたところ、「ダレノガレ明美」さんを示唆するコメントが確認されたのです。

確かに、彼女は芸能界の薬物汚染に対して言及していました。

セレブタレントAは元キャバ嬢と報じられていますが、実は、ダレノガレさんもキャバクラで勤務していた過去があったのです。

キャバクラ勤めの過去が話題になったダレノガレ明美(24)。
(※年齢は2014年当時)

10代の頃から六本木の高級クラブで働き、
モデルデビューする12年まで新宿や六本木のキャバクラを転々としていたという。

※「日刊ゲンダイDIGITAL」より引用
(2014年8月12日配信)

本人によると、夜の仕事をしていた理由は「手術費を稼ぐため」とのこと。

キャバクラで働くようになる前、彼女は胸にシコリがあることを発見します。

そのシコリを摘出する手術を受けるために、キャバクラで働くようになったと言います。

上記の通り、ダレノガレさんとセレブタレントAには”多数”の共通点があったのです。

そのため、ネット上ではダレノガレさんの名前が挙がる事態となったわけです。

しかし、セレブタレントAは”元”モデルであるのに対して、ダレノガレさんは”現役”のモデルです。

多数の一致点はあるものの、全ての特徴が一致しているわけではありません。

ましてや、”元”モデルと”現役”モデルとでは、全くの別人です。

このことから、今回の報道とダレノガレさんは全く関係ないことが分かります。

ダレノガレ明美が薬物疑惑を完全否定

今回の薬物疑惑はダレノガレさんの耳にも入っており、自身のTwitterで明確に否定しました。

上記の通り、この報道に対しては法的措置も辞さない構えを見せています。

今回の疑惑に対して真正面からNOを突き付けた姿勢から、ダレノガレさんが関与しているとは考えられません。

AERA dot.が報じたセレブタレントAの特徴がダレノガレさんと一致していたのは、彼女の言動を元に記事を作成したからだと思われます。

元モデル+元キャバ嬢のセレブタレントAは誰?名前は?(2)

ダレノガレさん以外ではマリエさんの名前も上がっていました。

マリエさんの名前が浮上した理由は、お姉さんの存在が影響していると思われます。

実は、彼女の姉である「カリーヌ」さんは覚醒剤使用の容疑で逮捕起訴されていたのです。

薬物事件では、
元祖“セレブタレント”でアーティストのマリエ(32)の姉・玉木カリーヌ桂被告(37)も覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されていたことが判明。

公判では逮捕歴7回薬物依存に加え、
“×依存”の壮絶な人生を送ってきたことが明らかになった。

※「東スポWeb」より引用
(2019年11月18日配信)

しかし、結論から言えば、マリエさんも今回の報道を全く関係ありません。

その根拠は「年齢」です。

AERA dot.が報じたところによると、セレブタレントAの年齢は20代後半

これに対して、マリエさんは32歳なのです。
(2020年5月現在)

年齢が一致していないため、両者は全くの別人です。

スポンサーリンク