【馴れ初め】佐藤唯の結婚相手:アメリカ人は誰?ベッキーと不仲?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、グラビアアイドルの佐藤 唯さんを取り上げます。

標準語ではなく敢えて山形弁で話す”ナマドル”として知られる彼女ですが、ここに来て結婚したことが明らかになり世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

佐藤唯がアメリカ人と結婚

佐藤さんの結婚について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

出身地の山形弁を話す訛りのあるアイドル“ナマドル”として知られるタレントの佐藤唯(33)が、
親友のアメリカ人男性と結婚したことを報告した。

佐藤は4日、
インスタグラムを更新し、

「2月29日に私の親友であり、
最愛の人である方と入籍しました 

お相手はアメリカ人男性で、
今後はアメリカ在住になります」

と報告。

「何年も遠距離恋愛をしていたので今幸せです 

2人ともアクティブでハイキングやキャンプ、
旅行も大好きなので
これから一緒に歳を重ねていくのが楽しみです」

とつづった。

(2020年3月4日配信)

上記の通り、結婚相手はアメリカ人の男性でした。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

また、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

世間の反応

リポーターとても上手だったのを覚えてます

おじいちゃんやおばあちゃんのお宅に訪問するやつだったかな?

とても良い子で
こんな子に息子の嫁として来て欲しい!と思ってました

当時小学生でしたが 笑

幸せになってくださいね!

唯ちゃん、
最近お見かけしなかったけど、
すごくあったかい子で良い印象。

もっと活躍しても良いくらいだったけど、
山形弁という狭いジャンルには、
ダニエル・カールという強敵がいるもんね。

ご結婚おめでとうございます!

いろいろ語学をやったけど、
東北弁って標準語に含まれていない発音が入ってる。

だから東北の人って耳がいいから、
外国語の発音がうまいです。

特にフランス語とは相性抜群だと思っている。

結婚相手は誰?馴れ初めは?

結婚相手は”親友”のアメリカ人とのことですが、夫はどんな人物なのでしょうか?

そこで、佐藤さんのインスタグラムを調べてみたものの、結婚相手の素性(名前・年齢・顔写真)は一切公表されていなかったのです。

彼女のインスタには”複数の外国人”が登場していますが、今回の結婚発表でも結婚相手の素顔が明らかにされていないことから、夫は過去のSNSにも登場していないと思われます。

ちなみに、2人の馴れ初めも不明ですが、元カレ(イタリア人)とは”渋谷のクラブ”で出会っていたようです。

また、「にじいろ~」出演当時はイタリア人男性と交際していたようで、
その出会いのきっかけも渋谷の(上から泡が降ってくる)“泡パーティー”だったと告白。

※「アサ芸プラス」より引用
(2018年1月16日配信)

結婚相手との馴れ初めは不明ですが、こうした過去を踏まえると、クラブやパーティーで出会った可能性は否定できません。

ベッキーと不仲?

ネット上では”ある人物”との「不仲説」が指摘されていました。

その人物というのがベッキーさんです。

にじいろジーンに出ている唯ちゃんを、
ベッキーが一方的に嫌っているように見えます。

コーナー紹介の際も、
声色が明らかに他のコーナーの喋り方と違うし、
目を一切合わさない上に目が笑ってません。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2013年5月11日投稿)

確かに、ネット上では2人の不仲を疑う声が上がっていますが、実際に2人が”犬猿の仲”だという事実はありません。

スポンサーリンク