【流出画像】花咲ひより:繋がりで脱退⇒解雇?はしの年齢+本名

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

今回は、アイドルの「花咲ひより」さんを取り上げます。

アイドルグループ「chuLa」のメンバーとして活動している彼女ですが、ここに来てグループを脱退したことが明らかになり世間の注目を集めています。

一体、脱退の理由は何だったのでしょうか?

chuLa:花咲ひよりがファンと繋がりで脱退⇒解雇?

花咲さんの脱退について公式Twitterは次のようにツイートしています。

上記の通り、花咲さんは「アイドル活動をする上でのルール」を破っていたのです。

公式発表ではルール違反の内容までは言及されておらず、その詳細は不明です。

しかし、ネット上では彼女が”ファンの男性”繋がっていたことが指摘されていたのです。

事実、ファンとの2ショット写真が流出しており、男性側も後述する動画の中で繋がっていたことを認めています。

その男性は「はし」と名乗っており、以前から花咲さんとの繋がりが疑われていたのです。

公式Twitterでは脱退の理由は明らかにされていないものの、以前から繋がり疑惑が浮上していたため、ファンの間ではこれが脱退の理由と噂されています。

ただ、公式Twitterの声明を読む限り、脱退こそ事実ですが、解雇(契約解除)までされたのかは不明です。

一体、この騒動の発端となった「はし」とはどんな人物なのでしょうか?

また、繋がりが発覚したきっかけは何だったのでしょうか?

世間の反応

とても残念です。

chuLaの入口が、ひよりちゃんでした。

花咲目当ての周年ライブのチケットってどうなりますか?

てか、周年ライブやるんですか?

花咲ひよりは大場美優佳と同期なわけよね…。

夏目みさき卒業のときもなんかゴタゴタしてたし、
chuLaの裏に闇を感じずにいられない。

グループ脱退だけで契約解除ではないのですね…

「はし」との2ショット画像が流出↓どうやって繋がった?

「はし」との繋がりが発覚した花咲さんですが、2人の私的交流が明らかになったきっかけはTwitterのバグでした。

一時期、Twitterでは「非公開リスト」”公開”状態になるというバグが発生していました。

その際、彼女の非公開リストの中に「はし」という人物が存在していたのです。

それがこちらです。

「はし」もTwitterを利用しており、過去にはchuLAメンバーとの写真をアップしていました。

この事実が発覚したことで、2人の間に繋がり疑惑が浮上したというわけです。

そして、この事態に決定打を与えたのが2ショット写真の流出です。

2ショット写真に写る男性に着目すると、「はし」と服装が一致していることが分かります。

■はし

■流出した2ショット写真

こうして2人の繋がりが”事実認定”されたというわけです。

ちなみに、「はし」は動画の中で「バレンタインに別れた」と発言しています。

※問題の発言は0:25

この発言が事実であれば、2人は私的交流に留まらず、交際していたことになります。

ただ、どうやって彼が花咲さんと繋がったのかは判明しておらず、その方法にも注目が集まっています。

アイドルと繋がる古典的な方法としては、「ファンレターに連絡先を記入する」というものが挙げられます。

しかし、危機管理が徹底している事務所であれば、ファンレターを本人に渡す前に検閲が行われています。

もし、ファンレターに連絡先が記入されていれば、その時点で破棄されるでしょう。

「はし」の本名や年齢は?

花咲さんと繋がっていた「はし」ですが、どんな人物なのでしょうか?

そこで、彼のTwitter(@hashi_inu)を調べたところ、既に削除されていることが判明したのです。

アカウント自体が削除されているため、過去の発言なども全て消えてしまっています。

そのため、「はし」の本名や年齢などは不明です。

この人物について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク