【薬物+不倫】人気女子アナウンサーFは誰?ミスコン出身

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年2月28日、「NEWSポストセブン」が薬物疑惑の芸能人を複数挙げ、世間の注目を集めています。

一体、薬物疑惑が浮上している人物とは誰なのでしょうか?

人気女子アナウンサーのFに薬物疑惑が浮上

薬物疑惑が浮上している人物について同誌は次のように報じています。

逮捕間近といわれているのは芸能人だけではない。

有名大学のミスコン出身者で、
フリーアナウンサーに転身し、
現在もレギュラー番組を持つ人気女子アナウンサーのFもその1人だ。

「テレビでは“真面目な私生活”を送っているような雰囲気に見えますが、
すでに組対5課がFの行動や周辺を洗っていると聞いています」
(前出・捜査関係者)

Fがマークされるようになったのは、
昨年(2019年)末に、
大学時代の知人が組対5課にコカインの使用・所持で逮捕されたことがきっかけだったという。

「その人物が薬物の売人だったため、
組対5課は携帯電話の履歴や無料通信アプリなどを解析。」

「Fがその売人と頻繁にやり取りしていたことが判明したそうです。

Fは大物俳優との不倫も噂されていて、
彼も“同罪”だったら大スキャンダルになる。

その後も徹底的にマークを続けていて、
タイミングを見計らって逮捕に踏み切るはず」
(前出・捜査関係者)

テレビ関係者の間でも、
Fは生放送の前日に、
夜遅くまで繁華街で遊んでいると有名なのだとか。

(2020年2月28日配信)

上記の通り、薬物疑惑が浮上しているのは”人気女子アナウンサー”の「F」でした。

Fの特徴がこちらです。

薬物疑惑のFとは?

(1)有名大学のミスコン経験あり

(2)現在はフリーアナウンサー

(3)以前は局アナ

(4)大物俳優と不倫の噂あり

(5)夜遊びが激しい

有名大学のミスコン出身者であるFとは誰なのでしょうか?

世間の反応

実名出せばいいのに

半分は前に東スポが報じてた内容を丸パクリ

芋づる式に・・・なった事なし

架空の話は要りません!!

人気女子アナウンサーのFは誰?ミスコン出身で不倫疑惑も

ネット上では薬物疑惑が囁かれているFの特定作業が開始されています。

しかし、現在の時点では具体的な名前までは挙げられていませんでした。

現在の情報だけでは該当者が複数いるため、”決定打”に欠けるようです。

ただ、不確かな状況下で個人の名前を挙げてしまうと名誉毀損に該当するため注意が必要です。

人気ハーフタレントのEにも薬物疑惑が

NEWSポストセブンによると、薬物疑惑は”人気ハーフタレントE”にも浮上しているようです。

Eの特徴がこちらです。

薬物疑惑のEとは?

(1)毒舌キャラで有名

(2)ハイテンション

(3)トイレが長い

(4)ハーフ

一体、このEとは誰なのでしょうか?

疑惑のEについては以下の記事をご覧ください。

人気芸人Gは夫婦で大麻疑惑

E、Fに次いで人気芸人Gにも薬物疑惑が浮上しています。

このGは妻と共に大麻を使用しているとのこと。

一体、このG夫婦とは誰なのでしょうか?

このGについては以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク