【夫婦で薬物】人気芸人Gは誰?奥さんも有名人

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

2020年2月28日、「NEWSポストセブン」が薬物疑惑の芸能人を複数挙げ、世間の注目を集めています。

一体、薬物疑惑のある芸能人とは誰なのでしょうか?

夫婦で薬物?人気芸人Gと妻が逮捕間近

薬物疑惑が浮上している人物について同誌は次のように報じています。

人気芸人Gは夫婦揃って「大麻好き」として“その世界”では知られているようだ。

Gと“交流”がある売人が証言する。

「奥さんも有名人ですが、
あの夫婦は“焚く”のが大好き。」

「ただ、所持(保管)するのを徹底的に嫌うんです。

必要なときに、
吸いきれる分だけを届けてもらうスタイル。」

「何度も届けにいったけど、
玄関先に受け取りにくるのはいつもGだった。

大麻を自宅に隠しているわけじゃないから、
逮捕はされないとタカをくくっている感じだった」

(2020年2月28日配信)

上記の通り、薬物疑惑が浮上している人物は”人気芸人”の「G」でした。

同誌によると、このGは妻と共に大麻を使用しているようです。

一体、常習的に大麻を使用しているG夫婦は誰なのでしょうか?

世間の反応

あのー「N」さんなんでしょ、
憶測記事でしかないですけど。

間違って先走ったら後で何をされるかわかりませんから。

とは言え、
逮捕の後ではなーんにもインパクトになりませんからねえ、
どうしたものやら。

誰が逮捕されようが驚きはしませんよ。

薬物は今に始まった事ではないし。

毎回有名人が捕まった後に、
このような記事で、
芋づる式に逮捕となっいるが、
そんなのみたことないが。

人気芸人Gは誰?奥さんも有名人

夫婦で大麻疑惑が浮上しているGとは誰なのでしょうか?

そこで、このGについて調べたところ、名倉 潤さんと渡辺 満里奈さんの名前が挙げられていたのです

確かに、2人は夫婦であり、知名度も抜群です。

しかし、「人気芸人G=名倉 潤」を指しているのであれば、奥さんを”有名人”と表現することに違和感を覚えます。

確かに、奥さんの満里奈さんは”有名人”ですが、芸能界を引退したわけではなく現在でも”現役のタレント”として活動しています。

もし、「人気芸人G=名倉 潤」であれば、「奥さんも芸能人」と表現するでしょう。

わざわざ「奥さんも有名人」と表現していることから察するに、Gの妻は芸能界以外で有名な存在だと思われます。

人気ハーフタレントEにも薬物疑惑あり

NEWSポストセブンによると、薬物疑惑は”人気ハーフタレントE”にも浮上しているようです。

Eの特徴がこちらです。

薬物疑惑のEとは?

(1)毒舌キャラで有名

(2)ハイテンション

(3)トイレが長い

(4)ハーフ

一体、このEとは誰なのでしょうか?

疑惑のEについては以下の記事をご覧ください。

人気女子アナFは薬物+不倫疑惑

Eに続き、”人気女子アナウンサーF”にも薬物疑惑が浮上しています。

しかし、このFは薬物以外にも不倫が噂されているのです。

Fの特徴がこちらです。

薬物疑惑のFとは?

(1)有名大学のミスコン経験あり

(2)現在はフリーアナウンサー

(3)以前は局アナ

(4)大物俳優と不倫の噂あり

(5)夜遊びが激しい

疑惑のFについては以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク