【薬】50代女優X+30代タレントY+超ベテラン芸人Zは誰?名前は?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

2020年4月26日、「東スポWeb」が”3人のタレント”について薬物疑惑を報じ世間の注目を集めています。

一体、薬物疑惑が浮上した3人のタレントとは誰なのでしょうか?

3人のタレントがドラッグパーティー?

薬物疑惑が浮上している3人のタレントについて東スポWebは次のように報じています。

今、水面下でドラッグパーティーをしている有名人として、
50代女優X
30代タレントY
超ベテラン芸人Zの名前がその筋から聞こえてくるが、
真相は定かではない。

この事情通は

「彼らは、
このコロナの終息は望んでいないでしょうね(笑い)。

喜んで在宅し続けると思います」

と証言した。

(2020年4月26日配信)

上記の通り、「50代女優X」「30代タレントY」および「超ベテラン芸人Y」は、コロナの自粛ムードに便乗してドラッグパーティーを開催しているようです。

一体、この3人は誰なのでしょうか?

薬物疑惑(1)50代女優Xとは誰?名前は?

ドラッグパーティー疑惑が浮上している50代の女優Xとは誰なのでしょうか?

現在の時点では具体的な名前は挙げられておらず、その詳細は不明です。

ただ、東スポの報道が出る1ヵ月前には、「トカナ」が同様の記事を掲載していたのです。

トカナが掲載した「大物女優X」の薬物疑惑がこちらです。

「Xの噂は10年くらい前(2010年頃)から薬物疑惑が囁かれていますよ。

“まったく老けない”とネットでは絶賛されていますが、
かなり化粧でごまかしており、
肌の色、艶などが日によって変わるので
メイクさん泣かせと言われています。」

「大きな仕事のない時は連日パーティで遊び回っていますから、
酒や違法薬物の影響なのでしょうね。

ダイエットしたのか、
一時期激やせしていたこともありましたね」
(週刊誌記者)

(2020年3月15日配信)

上記の通り、トカナが報じた大物女優Xは2010年頃から薬物を使用しており、ネット上では「全く老けない」と指摘されているようです。

このXは合成麻薬(MDMA)を使用しているとされ、少人数でドラッグパーティーを開催しているとのこと。

また、容姿については「清楚」「潔癖」とのこと。

ただ、トカナの報道でもXの身元を特定できる情報はないため、素性は不明となっています。

薬物疑惑(2)30代タレントYとは誰?名前は?

50代の女優Xに次いで薬物疑惑が浮上している「タレントY」ですが、この人物については何ら情報が判明していません。

唯一明らかになっているのは「30代」という年齢だけであり、性別さえも不明であるため、男か女なのも不明です。

薬物疑惑(3)超ベテラン芸人Zとは誰?名前は?

「超ベテラン芸人Z」についても具体的な名前は挙げられていません。

ただ、「NEWSポストセブン」は「人気芸人G」の薬物疑惑を報じていたのです。

同誌が人気芸人Gの薬物疑惑を報じたのは2020年2月の時。

人気芸人Gに関する報道がこちらです。

人気芸人Gは夫婦揃って「大麻好き」として“その世界”では知られているようだ。

Gと“交流”がある売人が証言する。

「奥さんも有名人ですが、
あの夫婦は“焚く”のが大好き。」

「ただ、所持(保管)するのを徹底的に嫌うんです。

必要なときに、
吸いきれる分だけを届けてもらうスタイル。」

「何度も届けにいったけど、
玄関先に受け取りにくるのはいつもGだった。

大麻を自宅に隠しているわけじゃないから、
逮捕はされないとタカをくくっている感じだった」

(2020年2月28日配信)

上記の通り、人気芸人Gは妻と共に薬物疑惑が指摘されていたのです。

Gの妻が”有名人”と報じられたことで、ネット上では名倉 潤さんと渡辺 満里奈さんの名前が浮上する事態になりました。

しかし、「人気芸人G=名倉 潤」を指しているのであれば、奥さんを”有名人”と表現することに違和感を覚えます。

確かに、奥さんの満里奈さんは”有名人”ですが、芸能界を引退したわけではなく現在でも”現役のタレント”として活動しています。

もし、「人気芸人G=名倉 潤」であれば、「奥さんも芸能人」と表現するでしょう。

わざわざ「奥さんも有名人」と表現していることから察するに、Gの妻は芸能界以外で有名な存在だと思われます。

世間の反応

ホンマかいな?

本当だとすれば、もう捕まってるよね。

50代女優X、
30代タレントY、
超ベテラン芸人Zだけじゃ何にも分からないし、
記事の信用性も怪しい

>50代女優X、
30代タレントY、
超ベテラン芸人Zの名前がその筋から聞こえてくるが、
真相は定かではない。

最後の一文書くぐらいなら、誰でも書けるわ!

ある事情通って簡単に言えば売人か反社の方って事なのかな?

取材をしている記者はその反社と親密関係って事になるから
もしかして記者自身が違法薬物中毒者かもしれないね。

ドラックパーティをやっているって自身がやっているのを
いかにもほかの人がやっているように書いている可能性もある。

スポンサーリンク