【横領】オーディション番組出身:韓国のガールズグループは誰?

体罰や脱税・隠蔽などの不祥事

こんにちは。ミライです。

2020年2月17日、韓国で活動する”あるガールズグループ”の父親に”横領疑惑”が浮上し世間の注目を集めています。

報道によると、メンバーの父親が横領に関与した疑いが強まっているとのこと。

一体、このガールズグループは誰なのでしょうか?

オーディション番組出身:アイドルグループの父親が横領?

父親の横領疑惑が報じられた”あるガールズグループ”について「WoW!Korea」は次のように報じています。

韓国で放送された某サバイバルオーディション番組に出演し、
現在アイドルグループで活動しているメンバーの父親が、
児童福祉施設の給食費などを横領したとの疑惑が報じられた。

17日午後、
韓国メディアは

「サバイバルオーディション番組でデビュー組に入り、
現在は別ガールズグループで活動中のメンバーの父親(牧師)が
教会資金や児童福祉施設の給食費などを横領した」

と報道した。

この記事によると、
横領金額は3億2000万ウォン(約3000万円)と伝えられた。

なお、
現時点ではガールズグループ名、
メンバー名は明かされていない。

(2020年2月17日配信)

上記の通り、この父親は3,000万円もの大金を横領していたのです。

もし、この報道で事実であれば逮捕される事案です。

一体、”あるガールズグループ”とは誰なのでしょうか?

世間の反応

給食費が無くなりました。

みんな目を閉じて。

誰にも言わないので盗んだ人は手を挙げて。

日本かと思ったら、お隣ですか?

じゃあ気にしなくて良いね、
平常運転ですから!

韓国でしょ?

全然、驚きもしない。

寧ろ、あーそうなのって感じ。

普通にあるんじゃ?

ガールズグループは誰?名前は?

父親による横領疑惑が浮上している”あるガールズグループ”とは誰なのでしょうか?

そこで、このグループについて調べたところ、「gugudan」(クグダン)の名前が挙がっていたのです。

確かに、gugudanの中には「サバイバルオーディション」にエントリーしていたメンバーも存在しています。

(2016年6月)10日には
韓国の放送局・Mnetで放送されたI.O.Iのメンバー選考のためのサバイバルオーディション番組・PRODUCE 101に
セジョン・ミナと共に出演していたナヨンの参加が発表された。

※Wikipediaより引用

しかし、韓国メディアではgugudanの名前は一切報じられていません。

スポンサーリンク