【コロナ感染】クラブノア(新潟)のキャバ嬢は誰?名前は?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

2020年4月19日、新潟市にあるキャバクラ「Club NOA」(クラブ ノア)の女性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことが公表されました。

新潟市内での感染は40例目であり、この女性は20人以上を接客していたようです。

一体、この女性キャストは誰なのでしょうか?

新潟市のキャバクラ「クラブ ノア」で20代のキャバ嬢がコロナに感染

感染が確認された20代の女性従業員について「朝日新聞DIGITAL」は次のように報じています。

新潟市は18日、
17日に新型コロナウイルスの感染が判明した新潟市東区の飲食店従業員の20代女性について、
新潟駅前のキャバクラ「Club NOA(クラブ ノア)」に勤務していたと発表した。

不特定多数の客と接触している可能性があるとしている。

市によると、
女性は7~10日に勤務

少なくとも20人の接客をしたという。

(2020年4月19日配信)

上記の通り、感染が確認されたキャバ嬢は4月7日~10日4日間勤務していたようです。

濃厚接触者は20人と推定されており、この期間にクラブ ノアを訪れた人物は名乗り出るように公的機関は呼び掛けています。

ただ、夜のお店を訪れていたことを知られたくない人物にとっては、報告や協力を拒否するケースが数多く確認されています。

そのため、今回のような事例では、感染経路や濃厚接触者の特定が非常に困難である場合がほとんどです。

世間の反応

緊急事態宣言が全国対象となって納得いかないようなご発言でしたが、
ご納得いただけたでしょうか。

今、少ないとか抑えているということではなく、
今後、全国的に感染拡大する恐れがあるということです。

強制力が無い、「自粛要請」に頼っている「非常事態宣言」の限界が露呈して居りますね。

キャバクラで遊んだ客達が、
友人や知人達へ感染を広めている、
また既に「家族間での感染例」も起き始めて居ります。

店側や従業員、
客達に危機感やモラルが無い事が大問題と思います。

既に感染者数の増加が始まって来て居りますので、
最小限に食い止める事と、
死亡者を多く出さない徹底した「防疫対策」が急務 

また決して「医療環境の崩壊」だけは招かない努力が必要と思います。

>この4日間に同店を訪れ、
発熱などの症状が出た場合は帰国者・接触者相談センター・・・に電話するよう呼びかけている

会社に黙ってコンビニバイトなんて
ちょっと同情の余地あり感染ルート隠蔽ってあったけど、
これ、言いにくい人もいるだろうな。

20代のキャバ嬢は誰?爆サイへの名前リークは?

コロナに感染した20代のキャバ嬢ですが、これは誰なのでしょうか?

そこで、この女性について「爆サイ」(匿名掲示板)を調べてみたものの、名前や顔写真などのリークは一切確認できませんでした。

ただ、利用客と思われる人物からは以下の書き込みが確認されたのです。

クラブNOA 63
爆サイ.com 甲信越版 お水掲示板 新潟お水・総合

ここのボーイがコロナなったらしい

新潟お水・総合

更新時間:2020/04/19 10:00

この書き込みによると、クラブ ノアではキャバ嬢以外にも男性のボーイもコロナに感染したとされています。

しかし、現在のところ、感染が確認されているのは20代のキャバ嬢のみであり、男性従業員の感染は公表されていません。

そのため、上記の書き込みは事実無根のデマだと思われます。

事実無根の書き込みなどは名誉毀損に問われる可能性があるため、控えましょう。

スポンサーリンク