【インスタ+Facebook】小寺智子の年齢+画像↓宝島社の編集者

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、編集者として活躍する小寺智子さんを取り上げます。

「宝島社」の編集者として数々のヒット作をプロデュースしてきた彼女ですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

田中みな実の写真集「Sincerely yours…」が30万部の大ヒット

数々のヒット作品を生み出してきた小寺さんですが、その中に田中みな実さんの写真集が挙げられます。

小寺さんが手がけた「Sincerely yours…」30万部の大ヒットとなり、写真集の公式インスタグラムのフォロワーは140万人を超えるほどの反響を得たのです。

この写真集の見所について彼女は次のように語っています。

「33歳という大人の女性ならではの柔らかさだったり、
しなやかさだったり、可愛らしさだったり…。

そんな、
みな実さんの内側から溢れる美しさを”上品”に伝えたいと思い、
この写真集を作りました。」

大胆な露出ばかりが話題になっていますが、
子供のように無邪気な笑顔、
とろんとした瞳のほろ酔い顔、
寝起きのすっぴんなど、
この写真集でしか見られない表情は必見です。」

「肌の質感も修整せずに忠実に残してありますので、
ぜひ1ページ1ページ隅々まで見ていただけたらと思います」

※「https://books.j-cast.com」より引用

上記の通り、「Sincerely yours…」は田中みな実さんの”らしさ”を最大限に引き出した作品なのです。

敢えて肌の色を修整せず”ありのまま”を出したことが大ヒットに繋がった要因だったようです。

宝島社の編集者:小寺智子のインスタ画像あり↓

小寺さんのSNSを調べたところ、インスタグラムのアカウントが確認されました。

ただし、現在の時点では「非公開」に設定されているため、投稿された写真を閲覧することはできませんでした。

詳しいプロフィールも記載されていませんが、このインスタを見る限り、出身地は「札幌」のようです。

Facebook+経歴+年齢は?

インスタ以外ではFacebookのアカウントも確認されています。

しかし、小寺さんのプロフィールや経歴は全く記載されていないため、詳細な人柄は不明です。

ただ、生年月日については「1983年1月2日生まれ」であることが分かりました。

このことから、現在の年齢は37歳となります。
(2020年4月現在)

詳しい経歴こそ不明ですが、2005年ロンドンに引っ越していたようです。

スポンサーリンク