【峰なゆか結婚】旦那:チャラヒゲの画像+馴れ初め↓仕事は?

結婚や家族の話題

こんにちは。ミライです。

今回は、漫画家の「峰なゆか」さんを取り上げます。

2020年4月8日、峰さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

峰なゆかが結婚と出産を公表

峰さんの結婚について「ザ・テレビジョン」は次のように報じています。

峰は

「こんにちは! 

去年(2019年)からこっそり妊婦として生活していたのですが、
先日に無事出産しました!」

「産婦人科はコロナ対策で立ち会いもお見舞いも禁止。

やっと許可が出た夫との面会はガラス越しなうえ、
赤ちゃんは黄疸治療のため
両目にテープを貼られていたので
初めての家族写真のディストピア感がすごい。」

というコメントとともに、
タオルに包まれた赤ん坊とともに撮影した自身の姿をSNSに投稿。

また続けて

「そういうわけなので結婚もしました! 

お相手は顔出しOK一般人男性です。

『アラサーちゃん』の単行本に
たまに彼氏のチャラヒゲとして登場していた男のことですのでチェックしてみてね! 

たぶんそのうち離婚すると思いますけど
よろしくお願いします!!!」

とも投稿し、
こちらにはウエディングドレス姿の峰とタキシード姿の夫の写真が。

(2020年4月8日配信)

上記の通り、峰さんは結婚と同時の出産したことも公表しました。

結婚相手は一般人ですが、”顔出しOK”とのこと。

そこで、夫の素顔を調べたところ、峰さんのTwitterより以下のツイートが確認されたのです。

「チャラヒゲ」という表現がピッタリの男性ですが、チャラいだけではなく優しそうな一面が垣間見えます。

世間の反応

「アラサーちゃん」の読者としては、
あの方と結ばれて嬉しい報告です。

育児が落ち着かれたら、
結婚までの経緯や新婚生活、
育児についての続編も期待しちゃいます。

ご結婚とご出産、おめでとうございます!

いつまでもお幸せに!!

わーい。

素敵な方と結婚されて私も大変ハッピーです。

コラムを書かれていた雑誌、イベントの写真など

今も大切に保管してあります。

今後の活躍が楽しみだな。

おめでとうございます!

緊迫した状況の中で、
ちょっとホッとする話題ですね。

幸せな家庭をつくって下さいね。

旦那(チャラヒゲ)との馴れ初めは?

チャラヒゲと表現されている旦那さんとはどこで出会ったのでしょうか?

現在のところ、峰さん本人は夫との馴れ初めについては公表していません。

しかし、5ch(2ch)では「飲み会」との情報が確認されたのです。

398花と名無しさん
2018/06/18(月) 22:21:26.51

なゆゆとヒゲの出会いは社長に振られた直後の飲み会じゃない?

社長が結婚したのは去年(2017年)の冬。

なゆゆと別れたのは5年前(2013年)。

なゆゆに告白されて社長は付き合ったけど
同時期に会社の子とも付き合ってた

この書き込みが事実だとすれば、2人は2013年頃から交際していたことになります。

ただし、これも確定情報ではないため、注意が必要です。

仕事(職業)は何してる?

旦那さんはどんな仕事をしているのでしょうか?

そこで、夫の職業について調べたところ、峰さんのTwitterより以下のツイートが確認されたのです。

上記の通り、デート相手について「会社経営者」と綴られています。

しかし、このリプライを見ると、どうやら「会社経営者」の男性は旦那さんではないようです。

旦那さんは峰さんの出産に伴って育児休暇を取得しています。

このことから、恐らくは普通のサラリーマンだと思われます。

スポンサーリンク