【年齢】和智茉璃奈のプロフィール↓橋本環奈の元マネージャー

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、実業家の和智 茉璃奈(わち まりな)さんを取り上げます。

現在はランジェリーのプロデュースを手掛ける彼女ですが、かつては芸能人としてタレント活動もしていました。

さらに驚くべきは、橋本環奈さんの元マネージャーも務めていたという点です。

一体、和智 茉璃奈さんとは何者なのでしょうか?

和智 茉璃奈は橋本環奈の元マネージャーだった

橋本環奈さんのマネージャーを務めていた和智さんについて「ORICON NEWS」は次のように報じています。

「1000年に1度の逸材」といわれ、
21歳の若さにして映画、ドラマ、バラエティと幅広く活躍している女優・橋本環奈。

上京当時はまだ高校生で、
マネージャーの和智茉璃奈(わち まりな)さんとは3年間同居生活をしていたという。

――和智さんがマネージャーになったきっかけは?

【和智茉璃奈】

元々、私もタレントとして同じ事務所に所属していたんです。

でも、
表に出るのは向いていないなぁと考えていた時期に

「環奈のマネージャーをやってみないか」

と連絡をもらって。

裏方の仕事も学びたいと思っていたので、
迷わず「やります」と。

電話をもらった次の日の始発で福岡に向かい、
そこからスタートしました。

(2020年3月29日配信)

上記の通り、もともと和智さんは表舞台に出るタイプではないことを自覚していたのです。

そんな時、橋本さんのマネージャー業を依頼され、これを快諾したことで2人は共同生活を送ることになったというわけです。

世間の反応

もてはやされ消えていく芸能人が多い中、
本当に頑張っていると思う。

愛される力、努力する力があるんだと思う。

最近のゴチバトルの女子アイドル枠の中では
ずば抜けて面白いし機転が利いていた。

本人もマネージャーさんも他の裏方さんも素晴らしいと思う。

読んでいて背筋が伸びた。

橋本環奈って底知れないものがある。

可愛いだけで終わらないひとって、
努力と気遣いがきちんとあるんですね。

年齢+プロフィールあり

和智さんとはどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼女のプロフィールについて調べたところ、以下の情報が確認されました。

プロフィール

出身地:神奈川県

特技:
(1)生け花
(2)乗馬

趣味:
(1)スノーボード
(2)自転車
(3)ゴルフ
(4)日光浴

※「ザ・テレビジョン」参照

現在のところ、本人のWikipediaは存在していないため、詳細なプロフィールまでは明らかになっていません。

しかし、生年月日については「1986年生まれ」であることが分かっています。

出演:和智茉璃奈

1986年
東京都生まれ。

短大卒業後、
大手ランジェリーメーカーに入社、
若干20歳で店長に。

前年比300%売り上げるカリスマ・フィッターとして話題に。

現在はMysterious Margueriteというブランドのプロデューサーで、
株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長。

※「https://keitahaginiwa.com/1261/detail」より引用

1986年生まれであることから、現在の年齢は34歳と推定されます。

出身地については「神奈川県」および「東京都」という異なる情報が確認されていますが、前者はタレント時代のものです。

恐らく、タレント時代のプロフィールは多少脚色されていたと思われます。

Facebookは?

現在のところ、和智さんのFacebookは確認されていません。

そのため、詳しい経歴や結婚などは不明となっています。

和智さんについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク