【小畠彩夏と不倫】川原拓也とNarumiの離婚理由は?

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

今回は、パフォーマーの川原拓也さんを取り上げます。

「SASUKE」にも出場経験のある彼は、池谷幸雄さんが主宰する「サムライ・ロック・オーケストラ」のメンバーでもあります。

そんな彼に不倫疑惑が浮上し世間の注目を集めています。

一体、不倫相手は誰なのでしょうか?

川原拓也と小畠彩夏に不倫報道

川原さんの不倫疑惑について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「池谷さんと、最近退団したSさん、
『SASUKE』の出場経験もある川原拓也さんと小畠彩夏さんがともに不倫をしている。

それが原因で、
劇団が解散の危機に陥っているいう噂が一部で流れたんです」
(舞台関係者)

「川原さんはSROにも所属するNarumiさんと結婚していて
夫婦で『DemaNToid』というユニットでも活動しているんです。」

「Narumiさんがケガをしたため
小畠さんが代理を務めることになったのですが、
ファンの間でもふたりが親密すぎるのではと話題になっていました」
(同・ファン)

2人の時間が増えたことで、
夏ごろには男女の関係に発展したという。

不倫の事実を確かめるべく、
3月中旬に小畠の自宅マンションを訪れると、
ふたりがエントランスからそろって現れるのを確認できた。」

「その後も川原が人目も気にせず、
電車内で小畠の頬を触ってじゃれあうなど、
恋人同士にしか見えないイチャつきぶりだった。」

「数日後、
ふたりで一緒に帰ってきたところを直撃すると、

不倫はありません。
あくまで、仕事のパートナーです」
 
と、男女の関係を動じる様子もなく否定。

(2020年3月24日配信)

上記の通り、不倫相手は小畠彩夏(こばた さいか)さんでした。

しかし、直撃取材を受けた2人は不倫の事実を否定

ただ、川原さんは奥さんと離婚協議中で、近く離婚が成立する見通しのようです。

当事者の2人は不倫の事実を否定していますが、彼が所属する劇団の広報に取材を申し込んだところ、「不倫は事実」との回答があったのです。

「川原と小畠に関しては、
本人たちも認めました。

しかし2人が

“不倫関係を終わらせる”

と言うので、
処分はしませんでした。」

「また現在、
川原は事実上、離婚している状態だと聞いています」
(同・広報担当者)

上記の通り、当事者の2人は不倫関係であることを認めていたのです。

しかし、劇団の聞き取り調査に対して「不倫関係を終わらせる」と回答したため、処分は受けなかったようです。

直撃取材を受けた際、彼らは「不倫ではない」と主張しました。

つまり、これは「(以前は不倫していたが今は)不倫ではない」という意味だったのでしょう。

確かに、この意味であれば、2人は嘘をついていないことになります。

しかし、公衆の面前でイチャついている姿を見る限り、現在でも不倫関係が続いているように見えます。

世間の反応

また不倫。

れんあいレオタード、気になる。

相方のゆりちゃん大丈夫かしら。

男も問題だけど、
それを知って不倫する女も問題。

こういう時って奥さんが一番の被害者だわ。

嫁:Narumiとの離婚理由は?

川原さんの妻であるNarumiさんがこちらです。

Narumiさんがサムライ・ロック・オーケストラに参加したのは2018年の時。

夫婦でのユニット「DemaNToid」は2015年に結成されているため、彼女は川原さんと結婚後に同劇団に入団したことになります。

一体なぜ、2人は離婚することになったのでしょうか?

そこで、離婚の理由について調査してみたものの、これまでに不仲などが疑われる情報は確認されなかったのです。

離婚の原因が川原さんの不倫であれば、最も納得がいきますが、現在の時点では2人の離婚協議がいつ開始されたのかは不明です。

そのため、「不倫⇒妻と離婚」なのか「妻と不仲⇒不倫」なのかは分かりません。

結婚式の画像あり

川原さんとNarumiさんは2015年に結婚しています。

当時の2人について調べたところ、結婚式の画像が確認されました。

マッスミュージカル時代から
よく知ってて仲良しの
拓也(川原拓也)となるちゃんが
遂に結婚したのです~

※「https://ameblo.jp/sachiematsushita」より引用
(2015年4月22日公開)

この結婚式では幸せな2人が写っていますが、わずか5年後に離婚協議が開始されるなど当人でさえ予想していなかったことでしょう。

スポンサーリンク