【弟の画像】小日向星一が逮捕?高校は?小日向文世の息子

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、俳優の小日向 星一さんを取り上げます。

小日向 文世さんを父に持つ彼ですが、世間での知名度は高くありません。

しかし、期待の新星として今後の活躍が注目されている俳優の1人です。

一体、星一さんとはどんな人物なのでしょうか?

小日向文世の息子:小日向星一の高校はどこ?

星一さんは「明治大学」(政治経済学部)を卒業しています。

2018年に大学を卒業した後、本格的に俳優活動をスタートさせた彼ですが、出身高校はどこなのでしょうか?

そこで、出身高校を調べたところ、「成城学園高校」との情報が確認されたのです。

長男で俳優の小日向星一さんは1995年東京都生まれ。

成城学園中学校・高等学校を卒業。

※「芸能人の裏の裏」より引用
(2019年1月12日公開)

ただ、これはあくまでもネット上の”噂”に過ぎず、確証はありません。

そのため、参考程度に留めておくといいでしょう。

弟の名前+画像は?

星一さんには弟さんがいます。

しかし、弟さんの詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は明らかにされていません。

ただ、ネット上では”ある人物”が弟として挙げられていたのです。

それが、明治大学に在籍している「小日向 春平」さんという方です。

実は、春平さんも兄・父親と同じ事務所に所属しているのです。

事務所に掲載されているプロフィールがこちらです。

1998年4月5日生まれ。

東京都出身。

明治大学情報コミュニケーション学部在学中。

2019年、
当事務所所属となる。

【特 技】剣道

【趣 味】かき氷巡り、映画鑑賞

【資 格】剣道三段、普通自動車免許、英検2級

※「FATHER’S CORPORATION」より引用

同じ苗字に加え、同じ事務所であることから、星一さんと春平さんが兄弟である可能性は高いと思われます。

逮捕とは?

星一さんの名前で検索すると「逮捕」というワードが出現します。

しかし、現在までに彼が逮捕されたという事実は一切ありません。

そこで、逮捕というワードを調査したところ、どうやら”人違い”である可能性が浮上したのです。

実は、橋爪 功さんの息子が覚醒剤で逮捕されていたのです。

■橋爪 功

橋爪 遼

恐らく、「小日向 文世」と「橋爪 功」の顔立ちが似ていることから、両者を取り違える人が続出したことで星一さんに逮捕というワードが出現したと思われます。

世間の反応

小日向星一さんの演技に涙腺決壊しました。

大好きな愛ちゃんを見守り応援する青年の役がぴったりでした。

小日向星一さんが「愛ちゃんの夢叶えてやってけさい」

菅原大吉さんが「お願いします」と頭を下げる場面で
涙が一気に落ちてマスクがずぶ濡れになりました。

啓太役の小日向星一さんどえらい可愛らしかったけど
小日向文世の息子さんだったか!

スポンサーリンク