【年齢が判明】益子寺かおりの大学はどこ?本名も

出身高校や大学はどこ?

こんにちは。ミライです。

今回は、ミュージシャンの「益子寺(ますこでら)かおり」さんを取り上げます。

画像:左

「中尊寺(ちゅうそんじ)まい」さんと共に「ベッド・イン」として活動している彼女ですが、相方が結婚を報告したことで世間の注目を集めています。

「益子寺かおり」さんとはどんな人物なのでしょうか?

益子寺かおりの年齢(生年月日)が判明

ベッド・インは自身の生年月日を公表していないため、2人の年齢は不明となっています。

しかし、過去のインタビュー記事を調べたところ、益子寺さんの生年月日が掲載されていたのです。

彼女の生年月日がこちらです。

◆益子寺(ますこでら)かおり 

1985年(昭60)7月14日
横浜市生まれ。

※「日刊スポーツ」より引用
(2019年6月17日配信)

つまり、現在の年齢は34歳となります。
(2020年2月現在)

公式プロフィールには年齢が記載されていませんが、他のメディアでは生年月日が公開されているため、非公表というわけではないようです。

ちなみに、「東スポWeb」の記事では中尊寺さんの年齢も記載されていました。

バブル時代を取り戻そうと活動している地下セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」の益子寺かおり(30)と
中尊寺まい28)が20日、
都内でメジャーデビュー発表会を行った。

(2016年5月20日配信)

2016年の時点で28歳であるため、2020年現在では32歳前後と推定されます。

本名は?

「益子寺かおり」の名義で活動している彼女ですが、どうやら「かおり」は本名のようです。

かおり 
そして獠のパートナーが「香」じゃないですか!

私の「かおり」は本名なので、
小さい頃から獠に名前を呼ばれるたび、
意識しちゃったりなんかして♡

※「バスゲッティ」より引用
(2018年8月21日掲載)

ただ、苗字までは明らかにされていないため、フルネームまでは分かりませんでした。

大学はどこ?

益子寺さんは大学を卒業した後に、OLとして会社に就職していました。

一体、彼女の出身大学はどこなのでしょうか?

そこで、益子寺さんの学歴を調べてみたものの、詳しい大学名は挙げられていなかったのです。

ちなみに、相方の中尊寺さんは、大学の”後輩”川谷絵音(えのん)さんがいらっしゃいます。

中尊寺は大学時代、川谷と同じ音楽サークルに所属。

年に1回会う程度で、
ほとんど話したこともなかったそうだが

「かわいらしい後輩だった。
もっと濃厚にお絡みしてください」

と今後の展開に期待いっぱいだ。

※「東スポWeb」より引用
(2016年5月20日配信)

川谷さんは「東京農業大学」を卒業しているため、必然的に彼女も同じ大学を卒業していることになります。

ただ、ベッド・インの2人はそれぞれのバンドを活動を経て出会っているため、同じ大学ではありません。

益子寺さんの出身大学について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク