【死因:癌?】内田勝正が死去!妻や子供の画像は?

あの人の訃報や病気

こんにちは。ミライです。

今回は、俳優の内田勝正さんを取り上げます。

数多くの悪役を演じたことで知られる彼ですが、ここに来て突然の死去が報じられ世間の注目を集めています。

一体、彼の死因は何だったのでしょうか?

内田勝正が死去

内田さんの死去について「スポーツ報知」は次のように報じています。

「水戸黄門」などに出演した俳優の内田勝正さんが1月31日に死去した。

享年75歳。

内田さんが副理事長を務め、
俳優の西田敏行(72)が理事長を務める協同組合・日本俳優連合が発表した。

発表によると、
内田さんは10年前(2010年)に胃がんを患い、
小康状態の中で同連合の役職を務めるなど実演家の就業状態の改善に尽力。

昨年(2019年)に体調を崩し
入退院を繰り返していたが、
今年(2020年)1月31日に亡くなった。

今月2日に家族葬が営まれた。

(2020年2月5日配信)

上記の通り、内田さん10年に亘って癌と闘病しており、75歳で死去されました。

ただ、詳しい死因については触れられていません。

一体、内田さんの死因は何だったのでしょうか?

世間の反応

内田さんは幅広く悪役を演じられていて、

「悪役の総合商社」

といった感じだった。

現在は悪役も線の細い人ばかりで、
内田さんみたいな骨太の悪役を視ることが少なくなった。

ご冥福を祈ります。

「ザ・悪役」のような人でしたね。

内田さんのような視聴者が本当に

「こいつは悪い人だ」

と思わせる名演技の後継者がいないことが残念。

私は個人的に大河あたりで「本当はいい人」という役を演じてほしかったなと思う人でもありました。

でも75歳なんて若すぎます。

ご冥福をお祈りいたします。

はじめて聞く名だけど
そんなに時代劇に出てかと画像みたら何度も見たお顔だった。

悪代官やら悪代官の悪部下やら
幅広くいろんな時代劇にでてたのでもっと上と思ってた。

動画配信でもっとテレビ時代劇いれてほしい。

死因は癌?

2010年から胃癌で闘病していた内田さんですが、これが死因という事実は確認されていません。

公式サイトでも胃癌を患っていたという事実しか掲載されていないため、死因の詳細は不明となっています。

死因については新しい情報が入り次第、追記します。

妻や子供の画像は?

Wikipediaでは結婚や家族(妻・子供)に関する情報は記載されていませんでした。

また、現在までに内田さん本人も自身のプライベートを公にしていないため、彼の私生活は謎に包まれています。

ただ、公式サイトの発表により、子供の存在が確認されました。

葬儀は、故人のご希望で2月2日家族葬を行なったと
ご子息から連絡がございました。

※「日俳連」より引用
(2020年2月3日掲載)

子供がいることから、結婚していたことは間違いありません。

補足

子息は「男の子供」を指す言葉であるため、
子供は息子ということになる。

しかし、妻や子供(息子)の素性については一切明らかにされていませんでした。

スポンサーリンク