【死因:病気?】死去:中川嘉朗の画像↓嫁+子供は?

あの人の訃報や病気

こんにちは。ミライです。

今回は、ミュージシャンの中川嘉朗さんを取り上げます。

「CLUB SANDINISTA!」として活動している彼ですが、突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

一体、中川さんの死因は何だったのでしょうか?

中川嘉朗が35歳で死去

中川さんの死去について「スポーツ報知」は次のように報じています。

福岡を中心に活躍するバンド「CLUB SANDINISTA!(クラブ・サンディニスタ)」で、
アルトサックス、ボーカルを担当してきた中川嘉朗さんが4日に死去した。

35歳だった。

2005年に結成されたCLUB SANDINISTA!は、
カリブ海発祥のスカとパンクロックを融合させたスカパンクというスタイルで人気。

カローラ福岡のCMに出演するなど地元を代表するバンドとして活躍しており、
海外でも高評価を得ている。

ボーカルのKousaは同サイトに

「この両手では抱えきれない位の素晴らしい時間と愛をありがとう。
友よ、安らかに」

トロンボーンのHisataは

「そっちにはすぐに行けないですけど、
いつかまた一緒にバンドやりましょうよ」

と追悼コメントを掲載している。

(2020年3月7日)

上記の通り、中川さんは35歳という若さで死去されていました。

ただ、死因については一切言及されていません。

一体、死因は何だったのでしょうか?

世間の反応

むー..30代って悲惨過ぎます

存じあげておりませんが
ご冥福をお祈りいたします。

若い、なんで

死因は病気?病名は?

35歳という若さで死去された中川さんですが、死因は何だったのでしょうか?

そこで、病気について調べてみても、持病などの事実は一切確認できませんでした。

一般的に若者が急死する場合は、「心筋梗塞」や「不整脈」などの心臓病である場合がほとんどです。

中川さんの死因については新しい情報が入り次第、追記します。

嫁や子供は?

中川さんのSNSを調べたところ、Facebookアカウントが確認されました。

彼のFacebookによると、2017年12月24日結婚していました。

しかし、奥さん子供の存在までは明らかにされていませんでした。

ただ、結婚自体は公表されているため、子供が生まれていればFacebookで公にされるはずです。

そのため、子供はいないと思われます。

プロフィール

中川さんのプロフィールがこちらです。

出身地

福岡県 うきは市

学歴

(1)福岡県立 朝倉高校

(2)北九州大学

スポンサーリンク