【死因:病気?】死去:堀江正樹の画像は?ジュディマリのマネジ

あの人の訃報や病気

こんにちは。ミライです。

2020年3月13日、「JUDY AND MARY」(ジュディマリ)の元マネージャー訃報が報じられ世間の注目を集めています。

亡くなったのは、「マネジ」の愛称で親しまれていた堀江正樹さんです。

一体、堀江さんの死因は何だったのでしょうか?

ジュディマリ:堀江正樹が死去!画像は?

堀江さんの死去について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

2001年に解散したロックバンドJUDY AND MARYのギタリスト、TAKUYA(48)が、
「マネジ」の愛称でファンにも知られた当時のマネジャー、
堀江正樹さんが亡くなったことを伝え、追悼した。

TAKUYAは12日、

「バックステージのJUDY AND MARY逝く」

のタイトルでブログを更新し、

「マネジ、こと、JUDY AND MARY 
最初から最後まで現場ヘッドマネジャーが亡くなって、
お別れに顔見に行ってきました」

と報告。

堀江さんとメンバーとの思い出をつづり

「ありがとうマネジ!!!
サンキューあなたがバックステージでいまだ噂のレジェンドのJUDY AND MARY」

と悼んだ。

また、
ツイッターでは

「ほんとにJUDY AND MARY全メンバーは、
SNSでもなんでもいいけど、
一言でもマネジには追悼のコメントとかあげるべきだ!!!

と、
リーダーの恩田さんか、
最年長の公太さんに言ってほしいぜ」

とメンバーに呼びかけた。

(2020年3月13日配信)

ファンの間では「5人目のメンバー」として認知されていた堀江さんですが、顔写真などは確認できませんでした。

やはり、マネジャーという裏方業であるため、表メディアには姿を出さなかったのでしょう。

世間の反応

タクヤとユキが付き合わなければ再結成もあっただろうに。

付き合っる時は家族以上に親密なのに
別れると他人以上に疎遠にならざるを得ないから

佐久間正英さんも亡くなり、マネジさんもか、、

タクヤにとって大切な人達だったもんな〜

ジュディマリが人気絶頂の時は女の子とカラオケに行くと
ジュディマリ入れる子多かったなー!

再結成してほしいけど難しいのかな?

いつ死去?死因は病気?

現在のところ、堀江さんの死去については詳しい情報が公開されていません。

そのため、死因も不明なのです。

生前、彼が病気を患っていたという事実も確認されていないため、今回の訃報はファンでさえも予想外だったようです。

ただ、亡くなった日時については以下のツイートが確認されました。

上記の通り、堀江さんは2020年3月12日に死去されていました。

このツイートを見る限り、突然死ではないようです。

ちなみに、以下のツイートから、堀江さんの出身地は「青森県」のようです。

死因は公表されていませんが、堀江さんと親交があった人間は詳しい事情を知っていると思われます。

スポンサーリンク