【夫と離婚】小倉優子の旦那=歯医者の島弘光?歯科医院はシマデンタル?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、タレントの小倉優子さんを取り上げます。

2018年12月25日に歯科医師の男性と”再婚”した小倉さんですが、ここに来て離婚危機が報じられ世間の注目を集めています。

一体、離婚危機の原因(理由)は何だったのでしょうか?

小倉優子が夫(歯医者)と離婚危機に

小倉さんの離婚危機について「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

ゆうこりんが突然の離婚危機-。

先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、
再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。

夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年(2019年)暮れに単身、
家を出て離婚を要求

突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、

「やり直したい」

と涙を絞る日々が続いている。

複数の関係者の話によると、
2018年12月25日のクリスマスに結婚した2人の間に、
亀裂が生じたのは昨(2019年)秋。

東京都内で歯科医院を営む夫が、
先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、
小倉に

「芸能界を辞めてほしい」

と頼んだのが引き金となった。

(2020年3月11日配信)

上記の通り、2人は既に別居状態にあったのです。

さらに、夫は弁護士を通じて、小倉さんの”連れ子”との養子縁組解消の書類を送付してきたと言います。

小倉さんは「やり直したい」と語っていますが、夫の態度を見る限り、離婚は”決定的”と言えます。

世間の反応

旦那さんは溜まっていたものが爆発したんだろうな。

でも自分の子供を妊娠している妻に対して、
弁護士から通達させるのは、
夫として養子とはいえ父親として如何なものかと思う。

旦那も年齢の割に大人気ないね。

芸能人の嫁さんもらう時点でそこは考えておかないと。

ミーハーで飛びついたんじゃないのかな、
だから必死で子供も可愛がって。

ゆうこりんも慎重に考えて再婚に踏み切っただろうに、
妊娠までして離婚突きつけられて
ちょっとこれはかわいそう。

これは正直驚いた。

旦那さんは小倉が芸能界にいる事を元々快く思っていなかったのかね。

だけど
それは結婚前に知っていただろうし、
受け入れた上で一緒になったんじゃなかったのか。

これでは2人の子供は勿論、
生まれてくる子供にも大きな傷を付ける事になってしまう。

夫との馴れ初めは合コン

歯医者の夫と再婚した小倉さんですが、そもそも2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

そこで、2人の馴れ初めを調べたところ、合コンであることが判明したのです。

そんな状態はよくないと、
ママ友たちが合コンをセッティング。

「その食事会で、
開業歯科医のAさんと出会ったんです。」

「彼は、今までに会ったこともないような真面目な人で、
誠実な人柄に惹かれたとのこと。

そのうち2人だけで会うようになり、
2か月前から交際に発展したようです」

※「週刊女性PRIME」より引用
(2018年8月27日配信)

上記の通り、出会いの場となった合コンは小倉さんの”ママ友”が主催したものでした。

当初、乗り気ではなかった小倉さんでしたが、ママ友から”食事会”に何度か誘われる内に現在の旦那さんと出会うことになったのです。

夫は島弘光で歯科医院はシマデンタル?画像あり

歯医者の夫は都内で自身の歯科医院を経営しています。

つまり、夫は”開業医”なのです。

一体、旦那さんは誰なのでしょうか?

そこで、旦那さんについて調べたところ、「島 弘光」さんの名前が挙げられていたのです。

現在私は、
歯科医院を開業しておりますが、
歯科医業は一人ではできるものではなく、
スタッフとのチームワークが非常に重要で、
チームワークの質は治療の質に直結していると思います。

※「日本大学 歯学部」より引用

島さんは「シマデンタルクリニック」の院長を務めており、開業医という点では一致しています。

ネット上では「小倉優子の夫=島 弘光」説が”半ば事実”とみなされていますが、根拠は一切ありません。

「週刊女性PRIME」によると、小倉さんの夫は次のような人物であることが分かっています。

「彼の収入も全く問題ありませんね。

もともと埼玉の資産家の家庭で育ち、
現在乗っている国産スポーツカーも、
すごい排気音ですが実はレース仕様。」

「仕事以外の唯一の趣味は、
個人でレーシングチームをやるほどの車好きです」
(前出・事務所関係者)

(2018年8月27日配信)

上記の通り、旦那さんの出身地は「埼玉県」でした。

しかし、島さんの出身地が埼玉県であるとの情報は確認されていないため、「夫=島 弘光」説には信憑性がありません。

スポンサーリンク